一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:15
こちらも新作選手が出来次第、報告エントリーとは別に更新します


最終更新日  4月9日 




捕手

amarec20120506-194659.jpeg


元ネタは某アニメの某沢庵と声優が同じなあの子
先発で使っていける攻撃型捕手。やはり広角打法はPH以上に実感を得られるので打線が一層引き締まります^^
守備面だとティーモヤンに劣りますがそれでも最低限必要な守備信頼感、ささやきを持っているので特に問題はないですね。

起用はDHなしだと7番もしくは8番、ありだと9番です

ティーモア

モデルはVS強者にして有名ランカーのティーモア様。あの頃がなついZOY
捕手として最低限欲しい特能は持ちつつ基礎能力はパワー不足を除けば申し分ないんですが逆にそのパワー不足によって坂崎に正捕手の座を譲ってしまうことに。しもさん等から何故か褒め称えられる意外性と捕手ながら走力Bということで塁上でも足手まといにならない貴重な存在なので一軍には帯同です
起用はDHなしだと8番、ありだと9番です

たくあん

モデルは神ことたっくん
ささやきと守備信頼感持ち。捕手としては勿論、特能上の理由からここぞの代打でも使ったりします
パワポケチームから代打逆転サヨナラ3ランを打つという強運の持ち主だったりなかったり。サヨナラ打の本数はチームナンバー1なんじゃないかと
もう少し能力を上げたいですが文句ありません
スタメンは滅多にないですねw

平沢憂

けい○ん!主人公の妹ですね
守備信頼感、ささやき持ち。ティーモヤンには能力面で劣りますが打撃系特能がそこそこ付いてるため打撃成績はこっちの方が優秀だったりw唯が先発するときは演出(笑)も兼ねてスタメンに。打撃フォームも一緒です(´◉◞౪◟◉)
ただやはり能力で少し劣るので作り直そうかと思ってる所存・・・
ティーモヤンとの半ば併用の形をとるので打順は彼と同じです



外野手

イチロー

モデルはマリカー界のイチローこといっちー
やはりマリカー界のイチローは野球も凄かった・・・不動の先頭打者です
本当に本家っぽい能力になっちゃったのも巡り合わせでしょうかw基本いっちーのみミート打ちを心がけてます。徹底したチャンスメーク力はこのチームの得点力に直結します。
ミート打ちだからって配球が甘くなったと見れば広角持ちなので時たま強振させてもらってます^q^

守備面ではレーザーを持ち、守備信頼感も所持しているのでまさに盤石の外野陣を築くのに必要な選手でありsyu、秋山と共に守らせると特能の効果も含めて全員がレーザー、送球4、守備B12以上(イチの守備信頼感、秋山は守備職人で更に+1)という鉄壁の布陣が出来上がります(キリッ
うちの看板選手の1人!
DHありなし問わず不動の1番。

ワイバン

モデルはスノボ、遺跡で有名なワイバーン
初の回避以外オールA選手。まんべんなくついた特能がまた良い感じです^q^
少々パワーが足りないかなとは思いますが150あればなんとか地方ドームでもスタンドインは可能なので後はこちらの腕でなんとかしつつ、守備走塁で中心的存在になれる数少ない選手です
外野はしぇりとイチしかレギュラーが決まってないので色んな選手を使ってます^^
DHなしでは2番や7番、DHありでは様々な打順を張ります

シュウ

モデルはハンドル強者syuたん
主に代打、守備で出場させてます。走15に加えてイチが出場してる際には守備14という鉄壁の外野に進化するまさに職人w
一応強化成功選手なので能力のバランスがよく、チャンスメークやここぞの1発、そしてイチをも上回るチーム随一の守備で魅せてくれますね
DHありなしを問わずスタメンなら2番。

しぇり

モデルは一年以上一緒に走ってる女性プレイヤーsherryさん
元々は代打要員として作っていたんですが思ったより出来が良かったのでスタメンに。後半は守備要員と交代をよくしますが守備も酷い訳ではないので・・・w
クリーンアップの後ろで更なる追撃を期待してます。安定して結果を残してきてるので能力以上の信頼感があります。
DHなしでは6番、DHありでは6番もしくは7番で起用します

amarec20120506-194746.jpeg


けい○ん!で梓や憂のクラスメイト
外野手の中では一番パワーが高いですが特能が少なめなのでレギュラーにはなりきれず・・・
ですが広角など最低限欲しい能力は拾ってきたので戦力として大いに期待してますw守備面でも堅実なプレーが出来るくらいには能力を引き上げました
起用法は他のライバルと同様2番もしくは6番、DHありなら2番か7番と言ったところです

amarec20120506-194743.jpeg


けい○ん!の顧問の先生
体当りとゲッツー崩し所持。ミート、走力、肩力が15でPH広角所持してるのでかなり使い勝手がいいです。盗塁5もあるので相手投手を乱すのにも、チャンスメークにも最適という
主にスタメンで出場ですがベンチスタートの時は代打、代走、守備のどこからでも入っていく選手です。ここのところ当たりが止まっていましたが息を吹き返しレギュラー争いの真っ最中w
DHなしでは2番、DHありではわいばんと同様で様々な打順で出場します

秋山

けい○ん!のベース&ヴォーカル
能力自体は大したこと無いですがチャンス5を始め優秀な特能が付きすぎたため切れず・・・
打つ方は勿論守備面でもレーザーがあったりと意外とどの場面でも使えるのが救いです。能力以上の打撃成績に加えて守備面でも能力以上の働きが出来るためレギュラー候補の1人です。
DHなしでは2番か6番、DHありでは2番か7番を打ちます

コメント
総合力ω´・;)ス、スゴイ・・・。
いつかのサクセスであったアンドロメダ学園を彷彿とさせる総合力の高さにびっくりです。
ヒーロー産でもうまけりゃこんなにいい選手できるんですね。特殊はもっとすけないと思ってました。
真人から新参がスタメンを奪うのは至難ですね。今日途中で琴吹代えられてたしw
キャチャーはちょっと意外だったかな。でもささやきあるのかぁ・・ふむふむ。
感想としては対策なんてNEEE!です。また対戦おねがいしますね。
おじゃましました。

たまc│URL│2009/08/16(Sun)03:14:23│ 編集
No title
たまcさん
訪問どうもですー^^
流石に特能で補っていかないと良い選手とは言えないですね俺の中じゃw特に外野手はイイ出来の選手が多いと思ってるので誰がスタメンを張ってもおかしくないと思ってます

琴吹能力は悪くないんですが・・・打てませんでしたねw打力じゃ真人が勝ってるので迷わず代打でしたww

捕手は打撃フォームからか外野後にされる確率がかなり高いんです^;実際打力は低いんですが・・・捕手は全員捕手◎、ささやき、送球4、守備信頼感所持です
またお願いしますー

Nor1sK│URL│2009/08/16(Sun)11:51:07│ 編集
No title
海苔さん
初コメントです☆

今日あたりスマブラやってみません?
かなりのブランクで情けないかもしれないですが(^^;

タイマンアイテムなし希望です☆

ぱわ│URL│2009/08/19(Wed)00:13:28│ 編集
No title
ぱわさん
訪問どうもですー
了解です。20時からならほぼいつでも出来ると思うので準備が出来たら呼んで下さいw

Nor1sK│URL│2009/08/19(Wed)00:53:32│ 編集
No title
今はちょっと無理ですかね?

明日夜ずっといないんですよ(^^;

ぱわ│URL│2009/08/19(Wed)01:09:43│ 編集
No title
ぱわさん
うわぁ今気付きました^;すんません
あら・・・夜無理ですか。明後日以降なら自由に時間とれますんで明後日以降でよろしーですかね?(´・ω・`)
申し訳ないっす・・・

Nor1sK│URL│2009/08/19(Wed)02:26:50│ 編集
No title
いえ、こちらが無理言ってるんで
対戦受けていただけるだけで嬉しいですよ☆

明後日あたりまた声かけてみますね(^^)
またパワプロのほうもよろしくです☆

昨日はたまちゃんさんとどっぷりやられてみたいですね。
スレ見てるだけでもかなり楽しめます。

ぱわ│URL│2009/08/19(Wed)05:59:10│ 編集
Re: No title
いやいやwこれだけ待たせて期待はずれだったらマジで申し訳ないなー

明後日なら恐らく大丈夫なんで声かけてくださいね^^待ってます

Nor1sK│URL│2009/08/19(Wed)20:00:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/96-b442eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
