一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:53
野手は少内野と外野、捕手に分けて作ることにしますた

選手が出来次第随時更新して参ります。


最終更新日・・・4月17日


一塁手

超人

モデルはSBに所属のウォーズマン、CHOJIN
長らく4番を打った後今は3番に座っています
PHこそついてないですがHR数、お立ち台数、打点共に恐らく最多かと思われます。数少ない強打者なのでなんとかしてこいつに繋いで試合を運ばせてもらってます。うちの看板選手の1人!
今日も期待してるお!
起用はDHありなし関わらず3番です。

田井中

けい○ん!のドラム担当。おかしーし!
最後の方に奇跡のサブポジゲットで一塁手登録ですがセカンドが主な出場場所ですね
元3番打者で今はレイと並ぶ代打の切り札としてベンチで控えています
ですが美鎖さんが絶不調だったり、こっちのが調子が良いときなんかは使ってあげようと思いますし控えという扱いは少々合わないですw
DHありの時には5番を打ちます

レイ

モデルはReyたん
代打の切り札ですね。元々は守備要員で作ってたら凄いことになったので慌てて方針転換
接戦ビハインドでチャンスの時に下位打線に回ってきたときは迷わず投入。場合によってはクリーンアップの時でも代打を送ったりします
威圧感の萎縮にも負けない勝負強さで助けてもらってます
DHありの時は2番や6番、7番でスタメンの時もあります。


二塁手

モリ

モデルはルイサで有名なもりりんこともりえんてす
美鎖さんに能力面は劣りますが打ちやすい選手なのでどんな場面でも臨機応変に使っていけるのでありがたいですね^q^ちなみにこの他に意外性を所持してます
DHありの時には2番でスタメンの時が多いです

amarec20120506-194917.jpeg

モデルは某ラノベの某最強(ry
打撃信頼感を持った4番です。セカンドが4番って変な感じですが・・・w
打撃は勿論のこと守備走塁面でもそこそこのラインを保てているのでとにかく使いやすい選手ですw
走力Aな上調子が悪くても代打で出せば代打○の恩恵がウマー
起用は前述したとおり4番。

ザロメ

モデルはトップハンドラーざろめさん
サブポジがついているので主に守備面で不安がある時とかに一軍に昇格させたりしてます。一人で難しい2ポジを守れるのは大きいです。主に守備要員
スタメンは滅多にないです・・・wあるとしたら2番


三塁手

まさと

モデルはオールラウンダーのまさとたん
特能の鬼。チーム最多の特能数を誇ります。ぶっちぎりですw
基礎能力自体は他のレギュラーに比べるとひとつ劣るところがありますが特能による底力は下位打線でも目を見張るレベルだと思ってます^q^実際3~7番がウチのクリーンアップだと思ってもらって構わないくらいですw
DHなしでは7番、ありの時は8番が多いです。

セティ

モデルはSBのチームリーダーでこの選手画キャプをやってくれたセティさん。乙ありですw
多少は打力に劣りますが守備面では走力、肩力共に優秀なのでバント戦法を試みる相手にぶつけていくことが多いです。
勿論代打として使うこともあるので控えと言うよりは準レギュラーって感じですかね
スタメンで出るとしたら7番か8番です

amarec20120506-194934.jpeg


けい○ん!の沢庵特能がもう一声~欲しかった
神社で特能が1つも付かなかった伝説を生み出しました^~^
それなりのパワーを含んだ回避以外オールAなのでスタメンから守備固めまで様々な用途での活躍を見込んでおります。せめて送球4か守備信頼感は欲しかったが妥協
スタメン起用もあり、DHなしでは2番や8番、ありだとやはり2番か8番で出したりしてます


遊撃手

amarec20120506-194946.jpeg

けい○ん!のツインテ娘
パワ高卒で一番の出来でした。特能もそこそこで打撃信頼感があるのでクリーンアップに置くことで超人と美鎖さんを強化出来るのはおいしいです
遊撃にしては守備が終わってますが守備面の不安は後半火焔さんで補うのでそこまでの痛手ではないです^^
起用はDHありなし関わらず5番

amarec20120506-194956.jpeg


けい○ん!の主人公の幼馴染み。守備信頼感持ちです
仕様上エラー回避は低い方がいいらしいので回避は極限まで削ぎ落としました
回避以外オールA+特能10個なので使い勝手がよくどこでも使えそうな感じです
代打からの守備固めや、中野の調子が悪いならこちらがスタメンなど色々考えてます
スタメンならDHなしなら5か6番、ありなら6番か7番

火焔

モデルはデジマ強者のKAENさん
あずにゃんが入ってくるまではレギュラーでした。
ですが屈指の守備力に守備信頼感を持ち合わせているので後半勝っていればほぼ確実に出場させてます。一応PH持ちなので打撃にもそこまで困りませんし
スタメンで出るとしたら7番。

捕手、外野手編に続きますーノシ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/95-1c7e8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
