一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/22
02:20:22
ゲーム禁も慣れればできるもんですねー
特にWiiをしまったりしてるわけでもないのにわざわざやろうと思わない


ただ金がかかることじゃないと楽しめないんで結局寝るしかないのが実につまらない(´・ω・`)
タダで楽しいことあったら教えて下さいな

神奈川にも豚インフルやってきましたが休校になる兆しがない。テストまでの猶予が長引いてくれたりしないものか・・・・


テス勉は世界史くらいしか満足のいく勉強ができてないっていうでっていう
世界史は去年の後期から真面目にやり始めて何もやんなくても勝手に点の取れる現代文より得意にな教科なんで流石に捗ります癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
単純に楽しいからなんだがなぁ。英語系のとか面白くないし。ってかなんで日本人なのに入試じゃ国語より英語の方が大切なんじゃw俺ら日本人やぞ
文法覚えるのホント無理なんでしんどいです。

英語もそうなんですが結局一番苦戦してるのは今年から取った古典系なんです
俺を含む一部の異端なのは去年古典を取らないで他のを取っていたんで実質古典はこれが初年度(´◕ω◕`) 殆ど去年からずっと古典やってる奴らばっかりなんで明らかに劣ってるし分かりません(´^ิ౪^ิ)

劣ってると明確なのにやる気が出ないし全く捗らないのが俺の低脳たる所以なのですよ。元々やる気がないなんて言えない

そもそも内申とか一切?関係ない一般受験しようって考えてるからってか今更内申集めてもどうもならんので正直赤点を取らなきゃ別に定期テストの勉強なんかする必要ないんですよねwはい。 でも勉強する体質にしないと流石にいかんと察知したんでこれを機会にやってるわけで。

ちなみに火曜からテストです( `・ω・´)@5日
ではノシ

追記は某メンバーへ



・・・・・・
一部の人にはまた不快にさせる行為をしてしまい本当に申し訳ない限りです

またか(苦笑)って思われて当然ですね。実際俺もそう思った内の一部ですし。もちろん事後ですが
さすがに迷惑だと思うんでしばらくはあっちに顔を出すのやめておきます。そっちの方が双方の利益になると後々考えたんで

ってか正直戻らない方がいいってのがあれば俺はそう思ってる人もいるって事でそういうのを含めて色々考えるつもりってか考えます。正直自分で自分を浄化できるのにも限りがあるって思ってるんで
もちろん浄化する努力は惜しみませんが、内まで変えるのは意識してても簡単に出来ることじゃないし、変わってもそれが完全じゃない事だって言うのは承知済みです。

でも自分で手の付けられる部分は修正していきます。もう1回言いますが本当に申し訳ありませんでした
スポンサーサイト
次の記事:もう1つ
このページのトップへ
前の記事:禁忌

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/64-a419522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
