一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/02
05:48:15
なんか今ヤフーをちょろちょろしてたら今年度からゆとり教育終わるんですねw

知らなかった。俺が小学生のうちのどこかでゆとり教育に変わって、一応土曜日授業ってのも完全にゆとりに触れてない人ほどじゃないですけど受けてきました。ですが小1からゆとりの環境で生きてきた代?から急に態度が悪くなって、俺がいた公立小、中は既に荒れまくってるようです^;

これではゆとり世代とかそう言う風に罵られるのもよく分かった気がしますwヒントは身の回りに転がってたんです(´^ิ౪^ิ)
自分もなんとか頑張っていきたいです( `・ω・´)

今日もマリカはやらずにパワプロやってました。なんか途中から思うようにいかなくなって困ったけど・・・・
本編は追記で~。一応作った選手のほんの一部だけ写メあります


今日はセティさんと結構対戦しましたw
一応勝ってますが内容がワンミスや失投1球で終われるような展開が特に序盤は多くて怖いです^;
一発攻勢の俺のやり方に対してハマってくる投手が出てこられると苦手な繋ぎで勝負しなきゃいけないのでもっと打撃力の精度を高めていきたいです・ω・

んで後半はセティさんが事情で通信できないのでサクセスを。新チームの旗揚げです^ω^
1人目はそれなりのができたんですが2人目の時からいきなり打てなくなって、どこで打っても相手野手の真っ正面を突く完璧なシナリオが出来上がっててロックオンバットを使っても揺るぎないシナリオでした(´・ω・`)

お陰様でかなり時間を食われた割には普通の選手になってくれてとても残念です^ω^#
こんなところで調子が悪くなると育成にもWi-FIにも悪影響出るんでマジで勘弁して欲しいですwなんとか明日には調子を取り戻して順調に選手を作っていきたいです


オマケと言っては・・・ですが育成下手な俺が作った選手の一部を紹介したいと思います~
名前は対戦してからのお楽しみということで^q^

success player1

1:我がチームの4番。禿なし、非天才のわりには結構良い感じに出来たと思ってますw
あくまで育成下手な俺の視点ですが・・・ でもPHついてるし頼りになります^ω^

success player2

2:新チームの1番バッターを務めてもらう選手です^^
特能の数こそ少ないですが俺が作った選手ではじめてAHがついたし守備力なども申し分ないと俺の中では勝手に思ってます^~^
ただやっぱり特能もうちょっとだけ多ければ文句なしだったかなぁ~。でも狙ってつけられないしそこは何を言ってもしょうがないですw

success player3

3:既存チームの正捕手です。基礎能力がこれより高い捕手はいるんですがやはり特能重視と言うことで^;ささやきもついてるので捕手が欲しい最低限の特能と基礎は取ったつもりです。打撃はやはり物足りないですがPHでなんとか補ってる感じですw

なんか捕手って弱くなっちゃうよなぁと一言・ω・

こんなもんです。上手い人から見ればこんな選手すぐに作れるわとか思うと思いますが、そこは見逃して下さい^~^;俺は下手なんです
でわでわ~

コメント
ナキモデルつくってくださいですぉ(`・ω・)
イケメンで!

ナキ。│URL│2009/04/02(Thu)21:20:15│ 編集
>ナキさん

で?っていう・ω・

Nor1su-K│URL│2009/04/05(Sun)07:00:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/57-1d3a5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
