一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:01
今日は結構マリカやりましたねぇ
15時~と日付が変わる辺りからと2つあったんで2つとも書きます^ω^

あとセティさんとの総レース数が3500レース越えました^q^

では追記へ~


Miiは・・・自分で見つけてくだしあ
15時~国内

20090315180842.jpg

セティさんに合流。マリカ開始時以来の付き合いとなるしぇりさんやフレ部屋でフレになってくれたうっきーさんとかも来てくれて良い部屋になりましたw

この時は昨日に比べて運が飛躍的に上がって終始良い感じでレースを運べた感じがありましたね
一時酷い糞ゲータイムもあったけどなんとか持ちこたえて炎上には至りませんでした^q^

やっぱり落ち着いてやってたほうが明らかに勝率高いですねwキレてると悪循環してる気が凄いするwこの後紹介する部屋の序盤はまさにその状態でした


16日0時~国内

20090316002838.jpg

なんか凄い部屋になってると聞いてぺぽっちに合流。
ホントに凄いことになってましたねwイズナ様にヴァーユさんとまぁ現代のTA王者達がずらりと。今でこそ私はTAやってないですけどイズナ様はココモTAを頑張ってるときなんかはめっちゃ尊敬してましたから嬉しい限りです^ω^

ただ走りはあんまりよろしくなく、前半は昨日の糞運が再び降臨してスーパー糞ゲータイム。全く勝てる展開にもならない^q^;お陰様で9500まで転落

しかししばらくしてから調子が急浮上、代わりにある人の調子ががた落ちしましたね。さーせんw
部屋のメンツも代わりに変わって火焔さんやセティさん、しぇりさんなど多数到来。カンスト間近でアッーーーーーーって展開もあったけれど3度目のカンストでそろそろ始まるWBCの準備に向けて抜け。

やっぱり楽しくやるのが一番ですなwそうじゃないと周りが見えなくなってホントに終わるってのが今日また分かりました

コメント
携帯から書き込みです(^-^)/
今日はかなり長い時間プレイできましたね。お疲れ様でした(^O^)
途中で調子が悪くなるのはどうやら伝染していくようですw
私の後また別の方が…ww。しかしノリスケさんはさすがに速い!
昨日の調子を一気に振り払う快走でしたね(^-^)
改めて速さに驚きました。対戦数を見ても明らかなように、4桁台対戦数の数少ないフレンドの一人です。今後ともよろしくです(^▽^)

セティ携帯│URL│2009/03/16(Mon)04:13:26│ 編集
>セティさん
お互いブログ更新頑張りましょ^q^

いやいや今の俺は前みたいな安定感やレースをうまくまとめる力を持ってないただのクソザコですよw現にセティさんとの戦績も一時期に比べれば少し縮まってダブルスコアだったのもそうじゃなくなってるのはセティさんのレベルうpとかもあると思います

まさか4桁対戦数になるとは思ってなかったんでこれからもよろしくです~w

Nor1su-K│URL│2009/03/17(Tue)03:42:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/50-f82cc807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
