一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/10
03:20:02
今日の韓国戦書こうと思ったんですが時間押しちゃって書けませんm(_ _)m
なので学校から帰ったら書きたいと思います。

前回の韓国戦の俺なりの視点から書いた感想文?w意外と見てくれてる人多くて嬉しかったですw
今後プロ野球もちょこちょこ書いていきたいと思いますwあ、でも横浜びいきになるかもしれませんが^ω^

追記で今日の国内と軽いコラム


今日はテスト終わったのでかなりスカっとした気分でしたw
調子自体も大荒れもなく、強いて言えば雲がいつもの倍くらい付いたことくらいかな、それを除けば良い方でした^^
写メ撮ろうにもケータイ別の部屋に放置でした・ω・;
大豆、にくさん、わいばーん、かずたか、ざろめさん、火焔さんなどがいました~。全体的に高レ部屋だったのでいつも通り単純な逃げ切りでは勝ちにくい部屋でしたw

レートはカンストで入りカンストで抜け。途中9900台になった途端ボコされる運のない展開が続いたけど被害を食い止めることが出来ました


コラム・・・・対戦数

自分のフレンドの中で総対戦数が多い上位3人を上げてみたいと思いますw

1位:だいずさん 総対戦数3888レース

付き合いは2位のセティさんの方が1ヶ月ちょいくらい長いんですがね^;最近抜かしたようです
前は勝差がダブルスコア以上だったのが今ではそれを割ってしまったのは自分の黒歴史とだいずさんのその間に得た力なんでしょうかねぇ~・・・

こっちは安定感なくなったけど良いときに倒しまくるのみです^~^

2位:セティさん総対戦数3501レース

一番付き合いが長いですねw発売当初からずっとマリカをやってきましたからこれくらいなのは妥当かなw
セティさんとも勝差がダブルスコアだったのにダブルスコアでなくなってしまったのはあの時期が原因だったのかなぁ、と今でもちょっと後悔してますねorz
セティさんはアイテム術に磨きがかかればもっと勝差を縮められそうなので、何も教えません^~^嘘です。すいません。今すぐ吊ってきます←
とにかくこれからもよろです^^

3位:超人(CHOJIN) 総対戦数1676レース

一緒に走った時期が遅いだけにここからダンチで下がってるんですが、今でも残る古参メンバーの1人ですね。
実際今もやってればもっと対戦数を重ねることが出来た人もいっぱいいたとは思うんですが、たかがゲームですからね^;それでも今でも一緒に出来てなによりです^q^

超人にもダブルスコアだったのを跳ね返されてしまい、みんな強くなったんだなぁと勝手に思ってますw実際俺が衰退化してるって可能性も十分あるんですけどね

攻撃激しいのに当てた後謝るその姿勢、いいですお^ω^


この他にも色んなフレンドがたくさん俺と戦ってくれてます。
これからも改めてよろしくです~ノシ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/45-bb20d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
