一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/06
18:00:34
題の通りですね、はい・ω・

HN・・・邪教ペーター→◆ノリスケ◆→Nor1su-K

好き
スポーツ・・・野球、サッカー
野球は中学まで部活、サッカーは特に習ってたりしてないですがドリブル楽しいんで好きですね^ω^
ちなみに野球は外野、サッカーはFWやらせてもらってます( `・ω・´)

アーティスト・・・BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、Apua Timez、RADWIMPS
ハマった歌手のしか聴かないんでジャンルが狭すぎるんですね、カラオケでも悩みの種です←
ニワカ的行為が嫌いなんでどうしてもw

球団・・・横浜ベイスターズ^^^スタジアムも徒歩で行けるんでウマー^q^
今年はAクラス行きますお~。

ゲーム・・・マリカー、スマブラ、マリパ、三國無双、パワプロくらいかなー
三國無双は5になって仕様が変わったらしいんでPS2版も未購入、パワプロは14あたりから仕様が変なんで未購入wしかしNEXTになって再購入。
いじりすぎはゲームバランス崩しますからねぇ。スマブラならメタとか蛇、マリカは上位を走る価値の真意が問われるくらいの運ゲーw

その他・・・軽く出かけるかとにかく寝まくる事
決してニートではありません。ええ、それは揺るぎない


追記はマリカの自己紹介です。こっちも見て下さいねぇー
俺自身いまいち名が通ってないと思うんでどんな奴かって事くらい書いておきますw

Nor1su-K★* *+B£OW+* ロゼッタ担当 は全部俺です(
他にも色々Mii持ってますがそうすると意味無いので後は見つけて下さい><。


キャラは殆どロゼッタ+バウザーですが稀にピーチ+マッハもしくはセプターで走ってるときもあります・ω・
でも最近はバウザーで更なる高みを目指すために色々模索してるので専らロゼバウです

自分は11月くらいまでTAを中心に活動してたのでそれなりにランクインはしてましたw
一応載ってたコース書いておきます
TAやってたときの名前は<>★ノリスケ★でした。

レインボーロード 02:31.229(最高・・・世2位)
4月に載ってから3月アタマ位?まで載ってました。
バウザー+新走法の誕生と共に消えましたがスピア時代を駆け抜ける事ができ、ヨスオ越えや幾多のライバルとの戦いを堪能できたので俺自身全く後悔の念はないです^^
一生の思い出に残るコースかもしれません

カラカラ遺跡01:55:901(最高・・・世7位国5位)
時期は7月終わり~8月いっぱいくらいか。SC使用後初完走がこれでした。勢いに乗って54、53・・・と行く予定でしたが完走率の低さに泣いた

ココナッツモール02:00.343(最高・・・世10位国4位)
時期は6月~10月くらいまで。今までラップ39秒台を出したことがないんです^;40秒0xxあたりは結構出てたんですがねぇ~。
それが原因で伸び悩んでおわた でも今では虹道に次いで2番目に得意なコースです^^

世界載ったのはこの位かな・・・。

後VS時の走法についてですね
×停止スター巨大・・・言うまでもないw壁に引っかかったりして踏んだらごめんなさいm(_ _)m
×減速ゝ・・・上に同じ。ただ同一人物に2回やられた場合は故意と判断しやり返させて頂きます^^
○ウイニング甲羅etc・・・当然やります。ウイニングダメだったらアイテム後投げは全部ダメって事ですよ?w
△デスコン赤etc・・・どうしてもって時くらいにしかやらなくなりました。
○スター、巨大追跡・・・前にいる人の装備アイテムが3緑とかなら破壊しに行きますw
△ゼロ距離スター巨大キラー・・親しい人にしかやりませんwラグめな俺でもゼロ距離は結構当たるらしい・・・

後はWi-Fiプロフィール見て下さいm(_ _)m

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/06(Fri)20:20:15│ 編集
>匿名
あらwそうだったんすか
1週間前くらいはあったんだけどなぁ~
まぁ報告あざす。

Nor1su-K★*│URL│2009/03/07(Sat)04:16:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/40-a048e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
