一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:47:37
皆さんがまた見てくれるようになって更新意欲も沸いてきました^q^
テスト期間まっただ中なんでがっつりゲームできないのでレース画像うpとかはできないです^;なのでテストの報告をしようかと^ω^



今回のテストで終わると留年アッーーーーーーーなんて科目はないんですが、一応学年末くらい少しは真面目にやろうかなと思って一番得意な世界史と、そんなに得意でもない英文法(Grammar)、んで嫌いな数学にスポットを当てて勉強しました

1日目
日本史

はっきり言ってこの科目が一番の誤算でした;;
中学時代には社会、特に歴史でなら県内トップ公立校に行った奴らにも余裕で勝てたはずの科目が、面白くないw
4月の時点で戦意喪失、点数も60点くらいとあんまり伸びない状況で学年末。

結果は・・・暗記とかもせずにやったからかやっぱり微妙wwww
でも何もしてない方では出来た方だと思ってるのでおk・ω・記号問題でどれだけ稼げてるか

英文法
いやーこれは勉強やった甲斐がありました^^
今まで散々な点数しか取れてなかったんですが今回はそれなりに手応えが^q^
ただ並び替え問題が中学の頃からトラウマなんで結構落としてるかもしれない^;2つとも合ってないと点数くれない大嫌いな問題です><。

2日目
現代文

これはそもそも勉強の余地がないし、授業も全部寝てるのであんまどうこう思いません^~^
実際問題文は暗記する必要ないんですから。と言う俺の理屈はおいといて
記述問題大杉ワロタ 眠かったんで出来るヤツだけやってあとは考えずに寝ました・ω・

数学B

前期期末で戦慄の10点をたたき出したこの教科もこれで最後・・・
今まではベクトルだったんですが今回は数列の問題なので少しは楽だったかな?

ただまんべんなくやっておけば出来た自信があるだけに初めて数学で勿体ないと思ったかもしれません^~^;



・・・まぁこんなもんで、後は明日と月曜日の2日4科目です
土日はマリカする予定なので宜しくお願いします^^

コメント
テスト乙www
とりあえず今のご時世大学くらいはいかんとあかん

てかMGR戦しないか?土日。
なんかどっかのチームあいてないっすかね

chaos│URL│2009/03/05(Thu)23:33:18│ 編集
>Chaosさん
勿論大学進学希望ですが^;
今時高卒でいいとこ就職できないのは知ってます・ω・

一応土日マリカするつもりだけどまだ一応テスト期間だから長時間はできないんで相手探す意味でも次週とかどうです?

Nor1su-K★│URL│2009/03/06(Fri)00:49:06│ 編集
ok~~~^^
勉強がんばってなー

chaos│URL│2009/03/06(Fri)02:46:03│ 編集
Nor1su-Kはやれば出来る子w

頑張ってください^^

MK9│URL│2009/03/06(Fri)10:08:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/39-1a863c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
