一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:37:15
うほーほ


デイサ・・・トンネル内のPOWが猛威を奮う怖いコースw
もうホントトラウマです。勘弁
なんかここ最近勝ててないイメージがあるけどダートない割に打開勢有利なのかな・・・

岬・・・キノコの効力も中盤以降は水流のお陰で軽減されて逃げ切り有利なコースだと思う
ただ1周でとれるアイテムの量がコースの長さの割にかなり少ないので設置アイテムをあまり攻撃に転用しづらいのが本音。土管の中なら甲羅消えないのに・・・トリプルバナナと甲羅ってすばらしい
クリボーダッシュが出来るようになりたいです^^^^^^^^

めいぽ・・・私のフレにここの神がいますね^;言うまでもありませんがw
落ち葉から出るキノコを取りに行って捲る考えは悪くないと思うんですが青台を抜けた後の落ち葉で出るキノコは結構リスクが高くて取りにいけない・・・
両サイドに乗れば弾んで脇の穴に落ちて終わり、橋も狭いから甲羅がラグでいきなり現れたら対処できない・・・etc
芋虫の位置をある程度覚える必要があるのでスムーズに走れないと辛いコースですね
打開もやりにくいコースですから

火山・・・グルg(ry
3周目の最後の分かれ道を右ルートで行ったとき、重心移動をしてもたまに奥のひび割れ部分に落とされるあのうざさ
一時期得意でしたがやっぱりここダメですねw

遺跡・・・打開にも逃げ切りにもそれなりに勝ち目があるコースかな?
角抜け出来る人はあそこだけで大分差をつけられるのが大きいですね
3周目の砂が溜まっていく部分でキラーが解けたときの絶望感はなんとも言えないorz
JAも欲張ると壁にゴンしたり砂送りなんてよくあるのが怖い

月橋・・・打開なんてまず無理w完全に我ら逃げ切り組のコースktkr
車の配置を覚えておけばそれだけでかなり有利、特に語ることもないかな^;
強いて言えば私は途中別ルートですよっと(ぁ

亀城・・・前半はまともにキノコすら使えない厳しさ^;
サンダーポイントが多数あるためどこで来るか分からない怖さがwHPはミラーでも左側行くのが安全かな?多少遠回りになるけど

虹道・・・^q^
無論一番得意なコースです^^勝率も群を抜いて高い。ラインじゃ絶対に負けないと未だに自分にプレッシャーかけてます・ω・
NISCとかウィリしたまま空飛ばなきゃいけないんで空中ウィリー崩し食らった瞬間終わるってことで対戦じゃ独走状態じゃないと使いづらいかなと^;リターンもあまり大きくはないし
青台後の左ルートは1枚目のボードと2枚目のボードの間隔がそれなりにあるからPOWには右ルートより強そう。ただ左ルートはキラー通るから怖いw
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/37-87ee2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
