一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:13:54
投下しますbb

土曜日に行われた大規模杯では今まで全て準々決勝で敗退だったのが今回はようやく?準決勝まで行くことができました。
4レースで勝ち負けが決まるわけですから運要素も大きいと思います。でもそういう運も実力あってこそ初めて結果に結びつくわけですから決勝戦のメンバーは流石というメンツが揃ってました。

みらげさん進行乙でした^^そしてるいーじさん優勝おめです^^


もう1コネタを投下するので追記へどーぞ



今更ですが32コースの俺的な見解を書きたくなったのでお許し下さいw

ルイサ・・・走行的には特にテクニックも必要ないので厨が湧きますがここは打開派優勢なのか・・・
俺みたいに逃げ切りで勝つって思考の人もいるとは思うけどサンダーからの打開勢の数によっちゃ明らかに詰みフラグ^q^

モモカン・・・俺の中で3番目に嫌いなコース^^#
なにここ^;3周目中盤~後半で全てが決まる糞コース乙
キラーも最後のモグラ地帯で降ろされるときは大概草の上もしくは草突撃確定ゾーンというキラーを使うのも躊躇させられる^;
モーモーファームの方が全然良いコースだったと思うw

キャニオン・・・言うまでもなく任天堂の黒歴史、マリカー史上最低の糞コース
戻す位置、自然死、クライムとどこをとっても良いとこなし^;
しかし最近勝率が高いのが何とも言えない・・・
サンダーを使うタイミングが定番杉るためかずらしにも一番気を配るコースかなぁ
スターだと使い方によっちゃ糞仕様地帯で自然死も十分あるから打開ならキラーじゃないと不安^;キノコ系は殆ど役に立たないか

工場・・・戻す位置が多少鬼だけどそれでも良コースだとは思う
ダートも最後の泥しかないし結構実力重視で設置アイテムの駆け引きも楽しめるウマウマコース^q^
ただ左右箱流しベルコン地帯に突入する際のダッシュボードをミニ状態からの復帰バウンドで踏み外して落ちる仕様だけは勘弁してほしかったな^^;めいぽにも言えることだけど

マリサ・・・雲が活きる数少ないコースw
3周目ワンワン地帯後のトンネルで雲を引いたら勝ち組
後半のダート域が多いだけに打開組が強いけど逃げ切りでもそれなりに勝負はできると俺は思ってる。実際素直に走っていれば勝てることも多いし

ココモ・・・なんかバグあるらしいけど2番目に好きなコースです^^
際どいところの車避けは練習差が出ますね^^螺旋階段の罠も最近じゃ一筋縄じゃかかってくれないので罠師もそれなりに練って使わないと後を潰せないorz
エスカレーターの天井ゴンが出なければ・・・

スノボ・・・ここもかなり実力差が出るコースかな^;
減速SCは上手くできないんで普通に走らせてもらってますが
タイムによって兵が確実にかぶる時があるけどあれをかわすのって想像以上に兵の判定がでかいから厳しい;;
打開ポイントは某プレイヤーが言ってた通りにやってるけど意外といけるw

鉱山・・・土管カット?なにそれおいしいの?
ダートがないんで結構好きですね^^戻す位置がヤバイですがw
罠も簡単にひっかけられるので結構上位走れますがラグタックルが猛威を奮う
ラグタックルは無限に当たってくるからクッパのタックル並にタチが悪い^;
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/36-24e20e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
