一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/28
03:01:31
終わっちゃったよ・・・ (ノ)´ސު`(ヽ)

いやー単一ゲームをこんなに長期間やり続けたのは生まれて初めてっすわw
追記へドーン。雑記だから長文アレルギーの方はブラウザバックで、どうぞ


MK7発売前最後の大規模は久々の準決勝行けてまぁ良かったんじゃない、って感じでしたはい
免許の合宿に行った(8月末~9月中旬)のと、叩いたりしたこともなければ誰もタバコも吸ってない、そんでもってきれいめな部屋で何故かWiiがぶっ壊れたので末期期間でもやらない時期が多くなったあたりで完全にモチベがなかったんでふぬけ状態でやってたんですがね(⌒,_ゝ⌒)・・・

んま、そんなことは置いておいて。

このゲームも3年7ヶ月?保ったのかな。すげえなオイって感じですね(⌒,_ゝ⌒)クソゲークソゲー罵ってた割には(
自分はこれを買ったのは発売日で、キッカケはスマブラXと同時にWiiを買ったんでもう1こなんかソフト欲しくね?→お、マリカ出るんだ、64からロクにやってないけど欲しいなー(^^)モキュ って思った、こんな軽い気持ちでした
なので最初はハンドル+カート使ってやってましたね(⌒,_ゝ⌒)んまぁホントに最初の1ヶ月くらいだけどw カートん時は虹がどうしても苦手で速いスタゴをロゼッタトリッキーでやっとこさ抜かせるくらいの腕だったので諦めてバウザーに乗り換えた記憶がありますわ (ノ)´ސު`(ヽ) んでバイクだとハンドルで異様に動かしづらかったのでGCコンに乗り換え^-^ ハンドルカートの時のレートは7800くらいで散々すぎでござる。

んで某サイトでMEGURUとかの名前でランクインしてたりするChaosさんに触発されて(当時から64クッパ国チャンだったんだからすげえと思うわw)TAを少しずつマジメにやり始めて、少ししたら虹の国内9位?に入れて、そこからTAの成績もVSの強さもメキメキ伸びた感覚がありました(⌒,_ゝ⌒)結果虹で世チャンを取ることは叶わなかったけど世界2位を結構な期間キープ出来て、このコースをぶっちぎりの得意コースに出来た事がMKWにおいて一番の思い出かもしれないwちいせえとか思われても知らんわ(ドヤ顔)
かおすさんと会ってなかったら間違いなくこんな時期までMKWしてなかったしVSを楽しいと感じる事もそんなになかっただろうから結構ガチで感謝してますd(⌒,_ゝ⌒)b mwcに入ったのもこの頃かなw実は自分mwcと俺らがいた某サイトとで対抗戦みたいなのやってたから規模は小さかったとはいえ交流戦とかの始祖だったりするのかもしれんな^-^ 自覚は全くないけどw

結局TAは10月下旬くらいまでガチって、その後はVSよりにシフトして行ったんだけれど、自分自身発売日組にしては異常に少ないプレイ時間(今現在で2900時間)で、その原因がスマブラとかパワプロ、ポケモンあたりの別ゲーに没頭する期間が他の人に比べて滅茶苦茶多くて離脱期間が累計1年弱くらいあるのがVSにおいてトップレベルまで行けなかった最たる理由かなーと思ってますね(´゜ω゜) 実際戻ってくるたび安定感が以前より欠けたりへたくそになってたりしてたのは今でも実感出来るレベルですから(⌒,_ゝ⌒)自分の場合どんなに長期間やってなくてもブランクはないんだけれど何かが欠けていく感じでしたね。んまぁその分他のゲームもたっぷり楽しめてるんで損だとは全く思いませんけどね(・∀・)
ただ離脱期間の中にNYの活動が一番活発だった時期が入ってたのはマズかったなぁ・・・と今少し考えたりしちゃいますが(


まぁ色々ありましたがこのゲームを通じてネット上とはいえ沢山の人間と関わる事が出来て仲良くなれたり、一部の人とは実際にオフ会をしたりとゲーム以外のシーンでも楽しめる事が沢山あったのでそれは良かったと思いますd(⌒,_ゝ⌒)b敵を作らないように心がけたりはしてなかったけれど殆ど敵も作ることなくやってけたので良かったんじゃないかなーと思います^q^ MKWで1度でも自分とフレになってくれた(いる)人にも感謝してるしフレ以外でもスカイプのグル茶で仲良くなれた全ての人にも感謝してます (ノ)´ސު`(ヽ) 出来ればMK7をやる人も、そうでない人ともネットが繋がってる限り仲良く出来てた人とは仲良しのままでいたいっすね(⌒,_ゝ⌒)発想がガキみたいだけどw

んまぁ17日には6マシン杯なるものもあるし、最大人数とかバイク実装の有無とかでまだまだMKWも続くとは思うけど、自分はMK7が出たらしばらくはそっちの方を中心に切り替えていく予定なんでそこんとこよろしくお願いします(⌒,_ゝ⌒)
スポンサーサイト
次の記事:ニコ生
このページのトップへ
前の記事:MK7

コメント
No title
SBとかKFとかMWCとかから自分の全ては始まったと考えても良いんぁ
まぁ、決別した人もいれば、初期から仲よくしてもらってる人もいて、
別ケースで、昔は仲良くなかった人と最近仲よくなれたりとか
なんだかんだネット環境という派閥の空間にいる限りは、何かと意味不明な葛藤は生まれますね
昔はもうかなりガチ勢だった俺も、今やもう仏の域だし
一番は、このゲームにこんだけハマるとは思ってなかったってことかな。
まぁ、Wifiなけりゃやってねぇけどこんなチンゲー

ま、結果論、マリオカートは良クソゲーだということでFAですねd(^▽^)b

Brann│URL│2011/11/29(Tue)02:54:27│ 編集
GPで初めてノリおさんの事知ったわ(ο゚ω,';,';,'.......

まぁ3DSのフレコも交換したし、マリカ7やりながらwiiの方もやっていこうぜ!(ο゚ω゚ο)

M│URL│2011/11/29(Tue)13:25:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/220-0836588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
