一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:28:17
ランダム対戦をやってて思う事


とりあえずフリーで切断する人は何w
レーティングと違って負け数連想されることもないし、勿論勝数しか表示されねぇってのになーに顔面クリムガンになってPOWERボタン押してんだ(⌒,_ゝ⌒)

特に思うのは、低種族値ポケや俗にマイナーと呼ばれるポケモンを多く含むパーティを使う人。
別にマイナーを使ってんじゃねーよハゲとは思いませんし、寧ろそのポケモンを好きで使っているのだから俺は良いと思います、が、マイナーを使って負けたときに
「厨ポケきもw」
とか言っちゃう精神障害の方がいらっしゃるようですがそれはお門違いですな
ポケモンが仕事になることはあり得ないので無理してメジャーポケを使ってるはずがなく、マイナーの採用理由と同様に相手も好きで強ポケやメジャーポケを使っているはずなんですわ

その時点での条件は同等、まあ種族値差が最終的に差が残るわけですがそれは元からマイナー使いの方は承知の上で使っているんですよね?wまさかマイナー相手だからって手加減してくれるなんて思ってるわけじゃないですよね?www
マイナー対メジャーじゃそりゃ勝率に明らかな差が出るのはバカでも分かるわけで、それなのにも関わらずマイナーでメジャー相手に負けた事に対しメジャーポケを使った相手を叩くなんてのは恥ずかしい事。

こういう一部のゴミクズみたいな人のせいで大多数のマイナー使いの人がこういう目で見られるわけですわ、大多数の人たちには申し訳ないけれど。
だから大多数の人をマイナー使いと呼び一部のクズをマイナー厨と呼ぶみたいですな(⌒,_ゝ⌒)
厨ポケ使わないでマイナー使ってる俺カッコイイ(キリッ

別にメジャーポケ使いまくってどや顔しろとは言いませんしどや顔する権利もないわけですが、自分で選んだ道で負けて相手のやり方に文句を言うのは如何なものかなと思いましたまる
スポンサーサイト

コメント
No title
SNSから
マイナーポケ使ってる俺カッコいいって奴は
ファンバウデジマ乗ってない俺カッコいいって言ってる奴と同じですわ(⌒,_ゝ⌒)
マンダのりゅうせいぐんはつよい

anonymous│URL│2010/11/30(Tue)00:16:57│ 編集
Re: No title
>anonymousさん
訪問あざすです
まさにそれですな(⌒,_ゝ⌒)
ちなみに我に役割を持てるのはロゼバウだけですぞwwwww
ゴリラギャルなんてあり得ないwwwww
マンダは初手竜舞や

Nor1sK│URL│2010/11/30(Tue)00:29:19│ 編集
No title
お久しぶり~♪そのとおりだね♪
愛があるからそのポケを使うんだよね(*^_^*)
私も愛情注いでるポケたくさんいます(●^o^●)
よし、育成進めておこう…w

セティ│URL│2010/11/30(Tue)20:03:22│ 編集
Re: No title
>セティさん
ういっすw
うむwわざわざ嫌いなポケモンを使う必要ないし自分が納得して選んだポケモンで勝負してるんだからそれくらいは分かってもらえないとねえ・・・w
セティさんはメジャーマイナー中堅どいつ使っても皆一線級の強さまで引き上げてくるからそこは流石だと思うw

受験終わった後たくさん勝負出来る事を楽しみにして松^~^

Nor1sK│URL│2010/11/30(Tue)23:14:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/203-9bab3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。