一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:51:41
はいwここ3日はすべてPC付けながら寝落ちというブログを更新するにもできない状況でして^^;

ですが勿論書くべきネタはたくさんあったんです^^;申し訳ないm(_ _)m
では、昨日の交流戦は別件として、一昨日、3日前を書かせて頂きます


3日前・・・国内(デコビッチさんと合流)

この日は某スレで交換したデコビッチさんと初めて合流させて頂きましたね。
7月16日デコビッチさん


やはり他の人と比べて存在感も実力も違いましたね^^;Miiマッハであれだけ速い人はなかなかいないと思いました。
中量級を上手く扱えない俺にとっては本当にうらやましいです
※ちなみに俺はフランチェンというカオスなMiiであの垢は走っているのでw



3日前・・・国内(Chaosさんに合流)

その後10時くらいにChaosさんに合流したところ、カオスなメンバーが揃っていましたね、ハイ。
7月16日
怖かったですよw俺程度の人間がこんなハンパない人たちばかりのところで戦っても良いものかと^^;
幸い調子は良かったので1位も何回か取れましたし再びカンストに戻して帰れたので・・・まぐれとか言ったら負け組(ry
今後もこういう機会があればどんどん参戦したいところですw



2日前・・・国内(だいずさんに合流)

この日はだいずさんがフジマサさんの国内戦に合流していたらしく、茶からお呼びがかかりまして、
例のフランチェンで行かせてもらいました。

と思ったら・・・・師匠と勝手に崇めるイズナ様が^^;
7月17日イズナさんetc
うれしすぎでしたw
やはり皆さんメッセつながりなのか分かりませんが相当強かったです、しかしこれまた調子が良くほぼカンストを崩さず、保持できていたときがあったのでかなりラッキーかなと。
アイテム負けもしなかったですし、こういうレースはやってて本当に楽しいですね^^
だいずさんこれからもお願いしますねwwww



昨日・・・フレ戦(mixiでの大会)

MWCの方に誘われてとりあえずティーモアさんとか出るらしいので行ってみましたよ、と
mixi大会

おお、なんと向こうも俺とフレンドになりたかったとはw光栄ですね^^
ということでティーモアさんがフレンドに空きを作ってくれたようで登録して頂きました。虹道世界1位、2位でお互い頑張りましょうよ、と。
その他にもひろきさんやら俺でも知ってるような人がいたのは俺もmixiに逝けと行ってるんでしょうかね(ぁ

GPを3回走った総合得点で決勝進出かどうかを決めるらしくて、1回目、2回目はそれなりの結果だったんですが最終レースはどうやら狙われたらしく一桁。結構気分害されますねあれは。
出たいとは思えなくなりますねああいうことされると。ティーモアさんとかひろきさんは勿論そのようなことはしませんでしたが許し難い人間はいましたね。



TA

昨日も虹道更新に励んでいて、フジマサさん達との交流戦の直前に、世界2位になれました。
正直完走できればこれよりもっと良いタイム、すなわち31秒台は出る走りも何回かあったのでまだ伸びしろはありますね。
ただ安定感は大分ついてきたので少ない挑戦数で記録を更新できそうです。

何よりうれしかったのがマリオカートWiiを始めてからずっと目標にしてきたヨスオさんを越えられた事ですね
ですが勿論今でも尊敬の域に達していますし、もうマリカはやってないようですが貴方の名前は忘れません。

後はココモ更新できればGJなんですけどね~

             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ イグナイト・ファング!!
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /
スポンサーサイト

コメント
交流戦乙でした~w
シーから帰宅、即コメww私も初イズナさんには興奮しましたよ^^良い部屋は入れたら報告しますねw

だいず│URL│2008/07/19(Sat)19:23:21│ 編集
>だいずさん
交流戦の写メキレイに撮れましたよw
貼ってみます^^

お願いしますwイズナさんでも十分おなかいっぱいですが他にも凄い人見つけたら教えて下さいw

邪教ペーター│URL│2008/07/19(Sat)20:06:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/16-5466d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
