一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:19
(´゜ω゜)
勿論超能力なんぞ信じるわけないですぞ(´゜ω゜)wwwwwwwww

勿論ポケモンネタです(´゜ω゜)
自分エスパータイプ初代からずっと好きだったんで今までで一番ハマった今回、エスパー統一でパーティを作ろうじゃないかと思いましてね、ようやく念願叶ったわけですよ
と言うことで今回はエスパーについて語らせて下さい(´゜ω゜)

興味ない人ヌルー推奨、興味のある廃人は追記から


エスパー統一
(´゜ω゜)
みんな自己産(´゜ω゜)
とりあえずご紹介から(´゜ω゜)
サーナイト@イバン
控えめ、C極S調整残りH
サイキネリフレクター10万V道連れ
俺の嫁。2匹目の子(´゜ω゜)まだまだ作り足りないですな
トレースなんで威嚇返しや吸収系の特性頂いて返り討ちなんてことも割とあるので強いですな(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
ハッサムはやっぱりどうしようもない

エルレイド@粘土
意地っ張り、A極S調整残りH
インファイト思念リフレクターエッジ
この子も2匹目(´゜ω゜)石で進化させるから数に限りが・・・
陽気のに比べれば倒せる範囲は少ないけれどリフを貼ると結構耐久が生きる時も(´゜ω゜)
持ち物は他にも色々・・・エスパーの中でも少ない物理タイプなんで必須ですなぁ

スターミー@珠
臆病、CS極
ドロポン冷凍B10万Vスキルスワップ
4Vの高個体だったんですが特性発光wwwww
仕方なくスキスワ搭載したらランターンとかソーナンスあたりをカモに出来たんで意外とええですなぁ
ホント初代からお世話になってしまうお星様だ(´゜ω゜)つおい

エーフィ@スカーフ
臆病、CS極
サイキネシャドボ草結びトリック
髭でやれとか言わないこと!エーフィのがかわいいんだから!!
めんどくせぇクロバとかナメて舞ってくるグドラ辺りを潰すために・・・
こいつもやっぱりハッサムはどうしようもないwというかパ自体が(ry

メタグロス@ラム
意地っ張り、A極S調整残りH
コメ拳雷拳思念地震
言わずと知れたこの厨ポケもエスパーなんですぞ(´゜ω゜)
こいつとエルレでなんとかバンギあたりを倒していかないと厳しい・・・
こいつも実はハッサムと相性があまりよろしくない(´゜ω゜)虫食いあったら終了

ソーナンス@オボン
臆病、BS極
カウンターミラーコートアンコール道連れ
海外じゃ禁止なこいつも実はエスパーなんやで(´゜ω゜)崇めろ(ゴキッ
特に舞ったりする子たちがいないので採用価値は微妙だけど遅い積みポケを手詰まりにしてやることなら・・・
ただ俺の使い方がヘボすぎてちょっとかわいそう(´゜ω゜)

どう見てもこのパの天敵はグロスとかハッサムなのは分かるはず(´゜ω゜)
めざパ粘る時間がないのであれなんですが死ぬ程めざ炎が欲しくなることがたっくさんありますなぁ
上であげた奴らが出てこなければ意外と戦えたりできるのがまた不思議(´゜ω゜)まぁ不遇なタイプと言えども悪鋼以外には大体刺さるからねエスパー技

覚える技がトリッキーな子たちが多いのも特徴なんで勝負自体をかなり楽しめると思うwまぁハッサムいたらその時点でテンションだだ下がりですがねー←
特にサーナイトとかエルレイドあたりは不定形なだけに補助技の数がハンパない。ゴースト系に近い技並びになるけれど何するか分からない怖さがきっとあるはず(´゜ω゜)

これを機に皆さん使いませんか(´゜ω゜)

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/150-2f9ad549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
