一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:38:02
最近全然しっくり来る走りが出来ないというか・・・。
なんか絶好調の時と比べるとタイムとかはあまり変わらないんですが内容が酷いんですよね。アイテムに頼ろうとするばかりに自爆したり、無駄なコマンド入力でダート突撃だの、アホらしくて仕方ないですねw

TAでも微弱更新しかできない俺に対しティーモアがチャンプをとるなど萎えますね。老舗の意地だとかがばからしくなってきます。
はぁ、チャンプは取ってみたかったけど31秒台出さなきゃ無理とか勘弁してくれよ・・・
とりま追記で色々と


TA

最近虹道をロゼッタバウザーで走るのがはまってしまって抜け出せないです^^;
とりあえず51秒2がラップタイムで出るので33秒台は行けるはずなんですよね、理論上はw

ですが2周目が絶対遅れるんですよ・・・。ワイスピでも2周目はあまり良いタイムが出ないんですが。

本業のワイスピでもやらなきゃ行けないなとそろそろ思い始めましたねw


国内戦・・・KFせなパパさんに乱入

また画像撮るの忘れたorz
とりあえずKFのせなパパさんと俺のMWC垢で相互に切り替えてもらっていたので合流しましたが、僅か2レースで9800という糞っぷりを発揮してしまい、絶不調を実感。
その後単身で国内戦に挑んで調子を戻しつつ、再びせなパパさんが国内戦を始めたので再度合流。

合流後3連続1位というキモスな事をして9900まであっという間に戻しました。
これで一度は国内戦は終えましたが、復調の兆しは見えてきましたね


フレ戦1・・・BGルナさん主催大会予選

今日はBGの団長ルナさんが主催する大会にお邪魔しました。
先述の通り絶不調なので心配でしたが、見事5人レースで4レースとも1位をとり圧勝できました^^
ルーンシェイド杯予選


まぁ危ないレースもありましたが基本独走だったのでかなり波が来た的な感じになりましたね^^;
決勝が楽しみです。


国内戦2・・・MWC

とりあえずSBは何もしてないので同じMWCに合流。
最初はずっこけましたが後からグングン調子が上がってきてあっという間に再カンストでした^^;どうしてなのかはよく知りませんが良かったです^^絶不調のまま引きずりたくはないんでねw

あ、また写メを忘れてしまいましたw今度からはしっかり国内のも撮りますってか国内の方が豪華メンバー集めれば凄いしw


フレ戦

ようやくSBが集まりだしたのでフレ戦開始。今日の主催は俺でした。
早速俺とほぼ同時にMWCの国内戦を抜けたシュウトさんと1レース、その後落ちてしまいましたが楽しかったですw
7月15日

その後はグングン調子が上がっていき、結局追いかけ回されるまでは相当良い状態でしたw


それでは寝ますw
スポンサーサイト

コメント
何とかリンクスペース設けましたT▽T)
ご無沙汰ですw♪
旅行より体調壊してマリカを少しだけ自粛してました。

sherryさんも昨日、久しくご連絡あり、同じ様に
体調が思わしくなく、療養してるみたいです;^^

フレンド皆さんからの暖かいレス・コメントだけでも
お返事返すのでもいっぱい×2で。。。;^^

ようやく以前言ってたリンクのスペースを、苦肉の策で設けたので、早速この

☆邪教ペーターさんのブログと、
☆邪教杯大会スレッドと、
☆SBチームスレッドを、

記載しました☆体調不良が貸さなり遅くなってすみませんでしたTT)
FC2のようなリンクメニューが無かったので、
作り方に頭を悩ませてました。。。

また、こちらも含め、ブログ間・スレッド間、色々と行き来したいと思いますのでw♪

私のところは、邪教ペーターさんも色々忙しいでしょうから
手がよっぽど空いた時でいいですので、いつでも遊びに来て下さい☆

あと、邪教杯”第二章”お疲れ様でした☆
ぷらむさんが優勝者ですね。どうりで日ごろより
速いなぁwって、ご一緒させてもらってました♪

ですが、ほんとうの真の武人がどうかは、はっきり
するのもでもないですね。。。

私の予選の際に、AAAさんが通信不良で辞退と
なってしまってましたし、ちゃんとエントリーできて
いてば「またランキングも違っていたのかも」とも
思いました。

早速、第3回エントリー開始☆
もう、立ち止まることなく、この最強決定戦は盛り上って行けそうで、
私も当初よりを知っている身として、どんどん盛り上っていく事が、嬉しく・楽しくなります♪

更に、当初より言っていた、掲示板内全フレンドや
チーム間を隔てた調和も達成できましたし。

邪教ペータさんのおかげで、別掲示板(?)間との
交流・遠征にも着手でき始めれてますね☆スゴイ!!

どんどん、当初言ってた生半可な夢も現実のものとなり
願えば叶うものなのかなぁw、と、これから何か
しようとする時の、夢と希望の強い勝てとなります☆

有言実行!!これからも互いに取り組んでいきましょうネ♪

久しぶりだと、積もる話で長文となってしまいごめんなさい。

£つよしURL│2008/07/18(Fri)10:08:21│ 編集
>つよしさん
お体大丈夫でしょうか?つよしさんは日々仕事にマリカに一生懸命動いてらっしゃるので疲労も来るんですね。
逆を言えばつよしさんの人柄などに惹かれる人も多くそれ故こういう事になるんですね^^;良いことなのか良くないことなのか分からないです(ぁ

リンク拝見致しましたが有り難うございます^^俺もつよしさんのブログに顔出すようにしますね^^過去ログ見ましたが中身が俺のより充実しているのでw私生活も充実かつ大変なのがよく分かります^^;

お陰様で第二回邪教杯も問題なく終わることが出来ました^^つよしさんがサポートしてくれたりしてくれているからこそ上手く事が運ぶモノだと重々実感しております^^
AAAさんは部活とかで忙しそうですが是非邪教杯に出て頂きたいです^^;ぷらむさんと双璧をなすBGの看板レーサーですからね・・・・

たまたま向こうに意気投合してくれた人(それがめいぽチャンプのシュウトさんなんですがw)がいて、一気に発展、俺とつよしさんの話が見事実現する次第になりましたw俺も一度あきらめかけた大会が掲示板を越えたところまで発展するとは思いませんでしたし^^;

こちらこそつよしさんの力が必要なのでこれからも宜しくお願いします^^長文疲れ様でした^^

邪教ペーター│URL│2008/07/19(Sat)19:33:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/15-c55896f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
