一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/08
03:57:53
書くことが交流戦戦記だけになってしまってるのは俺のせいであることに間違いない

夕方にはNYとしてJSA戦に参加、夜はmwcとしてTj戦に参加致しました
追記に続く


JSA戦
NY VS JSA 結果

なんと1GP目の第1レース中に糞モデムが落ちるという事態が発生してまさかの切断救済措置の15p止まりに・・・
なんとか巻き返そうとはしたものの結局目立った活躍も出来ずに終わってしまいました(´・ω・`)しかも俺が切断されたGPが一番成績いいとな!(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)おおん?

交流戦なので勿論チームが勝てばおkなんですが、やっぱり点数的にも寂しいなぁ・・・とw
貢献出来ずに終わってしまったのが非常に悔しかったです



Tj戦
まだこの対戦が2戦目というTj。メンツは有名な人が多く、こちらも団長のシュウトをはじめとするmwc指折りのメンツが揃ったので良い勝負が出来そうな予感はしてました。
1GP
Tj vs mwc1
m 130-162 T

この時点で相当やばかったですw開幕ビリ取るわで俺自身全く見せ場のないまま終わってしまいmwcのメンバーも結構なヤバい空気を感じていましたww
逆にこれを気に少し目が覚めたってのがあったかもしれませんが・・・
2GP
Tj vs mwc2
142-150

ようやく波に乗れたかな?って感じでした。自分自身劣勢の中出た一番得意な虹で奇跡の1位を取れたのが自分自身この交流戦についてのエンジンが覚醒した感じがありましたwあれは今までのレースの中でも数少ない神展開(笑)でした。仲間っていいね!(キリッ
とはいえ、結局リード出来なかったので僅かながらに点差が開いてしまいました。
3GP
NY vs mwc3
184-108

いやー凄まじいラスト2レースでしたw
ラス2が64亀だったんですがここでmwcが1-5位独占したのが実に大きかった・・・
ラストも1-4位独占出来たので一気に追い抜くことが出来た。
1GP目にボロ負けしたときに少し話し合った作戦が活きたレースでもあったので敗戦から学ぶ・・・少し使い方は違うと思いますが、あの負けが逆に転機になったんじゃないかな?と思いました

結果
mwc VS Tj 結果
Tjは連携がかなり上手くとれていたのでサンダー回避をするチャンスがあるコースは終始苦戦させられました。勿論素の走りも言わずもがなのレベルなので負けていてもおかしくない拮抗したアツい試合でした。
久々に交流戦で燃えましたw


JSA、Tjの皆さん、集計して下さった方、本当にお疲れ様でした!!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/141-8342d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
