一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:50:14
昨日はマリカを止めた後SBのホムペに掲示板を設置するべく6時まで粘りましたがダメでしたorz

なんもやる気が起きないけどとりあえず昨日の事を書いていきますね



大会

昨日は「まる」と言う方の大会に行ってきました。
予選で上位2名が決勝進出なんですが、ギリギリ2位で予選通過w
走りは荒んでしたが、独走可能コースが出てくれたので1位でのポイントに救われました。

俺はどうも競り合いに弱い(慣れてない?)のか、集団に巻き込まれるとやられる傾向にありますね。現に邪教杯ブロック対抗戦でも6名と中人数にもかかわらずアイテム戦で良くやられましたし^^;

練習したいですが、実戦で学ぶしかないんですよね~



フレ戦

その後はSBやらBGやらKFが集まって無礼講(ぁ
シュウトさんも来てくれて非常にハイレベルな対戦となりました^^;
画像は汚いですけど載せておきます7月13日

泣く子も黙る高レート集団w
右の方達(俺含む)のレートはシュウトさんと俺がカンスト、9800くらいが4名って感じです。今までやった中でトップ5に入る部屋だったかと(フレンドルームですが^^;)

しかしこの日はあまりにも運が悪く、やっていてつまらなかったのが残念でした。
まぁ茶では迷惑かけましたが・・・・あれは申し訳ないですorz
特にユウさんには申し訳ない事しましたが励ましてくれて有り難うございました^^
新参者に助けられてはいけないと思いますが、彼は年上なのでうれしかったです^^


さぁてと、コメ待ってるぞ~wwwwww

コメント
ども~^^
SBのHP見ましたよw
だいぶ変わりましたね、いい感じです^^
個人的にはTA頑張ってあと1,2つは名前が載るように頑張りたいところですねw^^;

ヨシオ│URL│2008/07/13(Sun)18:15:15│ 編集
>ヨシオさん
どうもです~^^
HP大分面倒でしたからねwチーム用掲示板の設立もそのうちしますんで待ってて下さい^^;

TAベスト記録俺ばっかり載ってるので抜いていって下さいw俺も妥協はしませんがwwww

邪教ペーター│URL│2008/07/13(Sun)18:23:30│ 編集
邪教さんのブログには初書き込みです^^
ちょくちょくブログみていくので、更新を楽しみにしてますよ♪

俺の事KFのエースって書いてもらってまりますね~うれしいですw

あと昨日の対戦は俺の中で過去最高一番の高レートになりました。
さすがにあの中だと運勝負になってますねww

邪教さんあの荒い画像の中で対戦してたんですか?
それならすごいとしかいいようがないです^^;


せなパパ│URL│2008/07/13(Sun)18:57:50│ 編集
>せなパパさん
見つけてくれましたかw翌日更新という姑息な手を最近取り始めましたが更新していくので宜しくです^^

実際KFの中では一番二番を争う実力だと思ってますよ^^YASUさんも強いですが^^;俺個人としてはしょーびぃさんに対して恐怖心がwwwww

あの部屋で実力勝ちなんて虹道でも難しかったですよ^^;

あれはケータイで写メるとああなっちゃうときがあるだけで実際の画像はキレイです^^この中ではさすがに目が悪くなりそうですw

邪教ペーター│URL│2008/07/13(Sun)19:17:22│ 編集
ホムペの制作お疲れ様です^^
掲示板のほうもがんばってください^^

大会・フレ戦もお疲れ様です^^
昨日もありがとうございました><
いえいえ^^;大丈夫ですよ^^
そういえば、僕高校3年(18)ですが年上なんでしょうか?w

£ユウ£│URL│2008/07/13(Sun)22:12:16│ 編集
ムスカにしている時にしたのかw

これじゃ、わかんねw

以外とまじめにしてたら、上位だったんで良かった。

火山、ショートカット止め成功!

サンダーでキノコ落とすという

邪教杯とあの大会よろー。

ロゼッシィー│URL│2008/07/14(Mon)13:39:17│ 編集
ブログ更新お疲れ様です^^
HPの方も更新されてだんだん充実してきてますね^^
意外にもTAランキング載ってるコースがあまりなかったので、近頃TAをこっそりやってるのは内緒…。

あとゆうまさんもシャーべの元国内ランカーです^^

セティ│URL│2008/07/14(Mon)22:38:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/13-133c8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
