一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:52:57
気が付けば私大入試まであと2週間を切ってしまった(初日は2/2)
なのにやる気は上がるどころか一気に冷めてしまって正直どうしようもない^q^

やることの多さに絶望したのか、ただ単に俺の思考というか考えが甘いのかはよー分からんのですが。
重なりに重なる受験終了後のやりたいこと、欲しいものが受験の壁を通り越して俺に訴えかけてる(笑)んでしょうかね。ホントにここのところ集中できないorz
予備校の自習室は暑くて眠くなるし家だとどうも集中できないし図書館は朝から張らないと席が空いてない・・・。なので仕方なく家でやってるんですがボロボロですねwこれじゃ世界史終えるので精一杯、英語で死にますねお母さん^^って言ってるのと何ら変わりがない

どうでもいいことは妥協すら許さず拘るのに、こんな大事な時期にいつまでたっても意識が変わらない俺ってなんなんだろうと思うと自分のことが惨めに見えますね^p^そんなに身を滅ぼすのがお望みなのかと
意志が弱いって困りますねーw周りからすれば高1からの堕落ぶりといい素晴らしい反面教師になってるとは思うんですが^ω^



・・・しかし情けないw


なんだか自分の高校生活とか振り返ってみたら余計情けなく思えてきてしまったw
人生の無駄遣いとはまさにこのこと

こんなんじゃ今年浪人したとしても来年どこも受かりそうもないなーと思えてしまう^ω^中学生活から一転高校に入ってからは逃げてばかりであほらしい
そう思えると泣きはしないが泣けてくる^ω^;まぁ今この瞬間も逃げていると言っても間違いではないのか

はぁ・・・
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/126-a97e7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。