一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:28
この前イヤホンがぶっ壊れて、今修理に出してるんですがそれまでの間は試供品イヤホン・・・音がアッー音漏れアッーー

修理出したクセにあれですが新しいイヤホン注文しました。ただ取り寄せに1ヶ月ちょいwパネェっす
ただ良いお値段したので期待wktkですよ全く

ここから本題
最近運が終わりすぎてたのでヒーローやってもまともに育成が出来ず・・・でしたがようやくまともに作れたのでアップします
投手です


森口

新作速球派投手です。方針はいつも通り変化球→変化球→鉄腕

育成の過程は今まで糞運すぎてイライラしてたので覚えてませんwど根性戦で毒島にソロ被弾した以外は被安打ゼロだった気がします
特能はジャイロを再挑戦で奇跡的にゲット、他のは地道につけましたw先発させるつもりなので尻上がりも欲しかったですが珍しく楽に1発ゲットできたのでよかったです

起用方針は先発と中継ぎの両面で使っていきたいと思ってます。コントロールは悪いですが2種フォークなので惑わせることができる・・・・はず?w実際キツそうですが
キツかったら早期降板させればいいだけですし^^^^^^^^^^^対人戦で実証したいと思います

前述しましたがオリ変はフォークです。

コメント
No title
今日は割り込みどうもすみませんでした。
苦手黒木タイプが先発で仕上がりましたね。再作成前の伊丹にも合わなかった私に到底打てるとは思いませんがまたぜひ対戦してみたいです。

ねこチロル(たまc)│URL│2009/09/16(Wed)02:31:41│ 編集
No title
>たまcさん
いやいやw全然構いませんよ^^

こういうタイプだけは作っておきたかったんでよかったです。たまcさんのところにも2種フォーク持ちがいましたが彼に負けない活躍を期待したいですw
さっそくぱわさん戦で7回途中まで4失点と、VSぱわさん戦なら十分誇れる結果を残したのでローテ入りさせます^^大会前に大きな戦力ができてよかったです
伊丹より打ちにくいと思いますよー^~^

Nor1sK│URL│2009/09/16(Wed)02:44:53│ 編集
No title
海苔さん
緒方の能力書きますね~☆

ミート14 パワー177 走肩15 守14 エラー10

PH 広角 打撃信頼感 盗塁5
守備信頼感 レーザーetc…
全部で11個でした。

基本能力も特能も文句のつけどころがないです(笑)
これなら天才、強化選手に見劣りしないと思ってるんですが☆

ぱわ│URL│2009/09/16(Wed)02:51:51│ 編集
No title
>ぱわさん
えっwめっちゃ強いwwww

凡才でそれですかー。ウチの中野もパワ高であれだけ行きましたから緒方ほどではなくとも良い線は行ったはず・・・ですが特能もそこまで持ち合わせてるとなると狂気の外野手ですねw

パワーは160あれば十分HR打てますし、これは大きな戦力ですねー

Nor1sK│URL│2009/09/16(Wed)20:41:06│ 編集
No title
お疲れ様です(^^)

いやぁ、完敗です(^^;
タイマンだと勝てる気しないですよ。。
アピール誤爆して申し訳なかったです。
パワプロと違い慣れてないもんで焦っちゃいました。。

デデデであのレベルはだれかとでしか見たことないです☆
ビーチにも投げ連やられまくりでしたし。
マリカは更にすごいらしく、どのゲームでもお強いんですね(^^)

自分はパワプロ以外自信ないです(笑)

ぱわ│URL│2009/09/21(Mon)00:37:16│ 編集
No title
>ぱわさん
お疲れ様でしたー。楽しかったですw
デデデは結構良い感じの評価もらうんですが俺の中ではトゥーンがメインだったり・・・結局性能差ですねw
アピ誤爆はなんら問題ないんでw

桃姫は元メインなんですがその当時とは戦い方が全然違うんで別のキャラみたいな楽しさがあるんでまた使い始めてます^^
マリカーは丁度一年前の今頃が最盛期でしたwこのころから一度飽きてしまうんですww今は・・・化石に近いですw

ぱわさんはパワプロであんだけ強ければいいじゃないですかw

Nor1sK│URL│2009/09/21(Mon)00:46:27│ 編集
No title
デデデはリーチをうまく使いこなしてますね☆
飛び道具なしだとまず勝てないです。
まぁありでも負けましたが(笑)
トゥーンの飛び道具嵐はおそろしかったです。。
フックショットも使うあたり、サムスと似た感じでしたね。

ビーチは使い手が見たことなく新鮮でしたよ☆

自分もマリカは昨年がピークでした。
最近またハマりだして新データでTA、レート上げしてました☆

ぱわ│URL│2009/09/21(Mon)00:54:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/113-9a2244ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
