一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:49
今日からパワプロNEXTの大会が始まりました。
追記に試合結果を書いたのでどうぞ。追記の最後には次の試合の予告先発投手も出しておきます


本日はVSしもさん(群馬シモサンズ)戦でした
オーダーは
1番 センター イチ
2番 レフト syu
3番 セカンド 田井中
4番 ファースト 超人
5番 ショート 中野梓
6番 ライト 秋山
7番 サード 真人
8番 キャッチャー 平沢憂
9番 ピッチャー 浦川


まず試合結果を
パワプロ大会1日目 試合結果

試合はウチが5-3で勝ってひとまず1勝。かなり楽になりますねw

先発はウチが昨日書いたとおりエース浦川。しもさんはVスラとSFFを兼ね備えた速球派で普段はクローザーのサンチェでした。

先制は2回の裏、先頭の超人がヒットで出塁、中野梓秋山は凡退で2死1塁になりましたが真人がしぶとくセンター前ヒットを打って繋ぐとチーム野手最低のパワー141の平沢憂が大きく割れるVスラを捉えるとフェンス直撃の先制2塁打になって1-0。

先制はしたもののその直後3回表にシモサンズ先頭の鈴木にセンターへ二塁打を打たれると代打帝王のセカンドゴロの間に同点。すると4回の表には核弾頭のタイムリー二塁打でひっくり返されます

しかしその裏、再び平沢憂にランナーを置いて打席が回ると苦手にしてきた阿畑のSFFを打つとパワー141の憂にとって地方ドーム初となるHRに。奇跡の逆転弾でしたw

5回の裏にはウチが1死満塁のチャンスを作りますが初対戦となった斎藤祐樹に抑えられて無得点。
6回の裏には三度平沢憂に打席が回り、斎藤祐樹からソロHR、浦川の代打しぇりにもソロHRが飛び出し5-2に。

7回からは普段先発の平沢唯をリリーフに。調子が絶好調だったもんでやむなくベンチに入れてましたw
7回は無難に抑えましたが8回には変化の予想違いからHスラが甘い球になり知将にソロHRを浴び5-3に。やはり甘い球は逃さず打ってくるのが強者たり得る所以ですね
ですが平沢唯は結局この1失点で踏みとどまって5-3で勝利。開幕戦に相応しい良いゲームでした。


明日は上位ランカーのエンドレスさんと。通算成績では勝ち越してますが大会は一発勝負なので総力戦で挑んで勝ちたいと思います

次戦の予告先発はぱわさんにメッタメタにされて以来の先発となるツーシームジャイロ持ちの荒井となりました。最近は中継ぎで結果を残してますが次は先発として試合を作ってもらいたい
荒井

コメント
No title
開幕白星おめでとうございます。
私はキツイ開幕になってしまいましたが切り替えてがんばります。コメントありがとうございました。
ティーモヤンは不調以下だったんですか?チャージャーズは代役がしっかり結果を残すのでうらやましいです。
ウチは1番に俊足の宮城(絶好調)を置いたんですがいきなり三振。。ムードが悪くなりましたw

ねこチロル(たまc)│URL│2009/09/10(Thu)00:55:15│ 編集
Re: No title
>たまcさん
ありがとうございます^^いきなりしもさんとだったんで不安でしたがなんとか勝ててよかったです

ティーモヤンは絶不調でしたw憂も一応捕手として最低限の働きはできるので二軍から呼び寄せて起用したところまさかの大当たりでしたw特能が少しついてるのでティーモヤンよりは打率も高いんですがこれは驚きでした^;

先頭打者が三振は結構応えますねw宮城は出塁すれば足でかきまわしたりと択が増えるだけに出塁が欲しかったですねー。
お互い頑張っていきましょうw

Nor1sK│URL│2009/09/10(Thu)01:00:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/109-5bcf407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
