一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:23:14
久々の更新w
MVPつづかねぇ←
なかなか競った展開の試合はないからねぇ・・・あげようと思っても難しい

というか自分色々欲しいものがあるんですよ。頭の良さは勿論として、いいヘッドホンかイヤホンを、と。正直ヘッドホンとイヤホンって音質どのくらい変わるんですかね?
イヤホンの方が密着してる分音自体は伝わりやすいと思うんですが・・・とりあえず詳しい人教えて下さい(´◉◞౪◟◉)

さて、本題です。
今まで使っていた投手に不満タラタラだったんで再作成。
育成の過程もふくめて追記へどうぞ


伊丹

一応新作ですねw前々から同名選手は使っていたんですが失敗作だったため暫定的な措置として投入してました。が、イライラを振り払うべく再挑戦しました

方針は変化球→変化球→速球

小6の段階で大吉になるという幸運を活かしたいところだったんですが高校ではほぼ調子が普通以下で育成が進められました。
能力で天上にいったまでは良かったんです。
音鳴との練習試合でCPのお粗末極まりない守備で1死一、二塁となると4番にまさかのど真ん中失投w3ラン余裕でした
結局ここから絶好調→不調に転落、ここから一度も好調以上になることはありません。
欲しい特能がある程度付いてくれたから良かったものの、これで失敗だったら流石にキレてたと思いますw

ど根性戦の直前でネット→読書でやる気をなんとか普通に。ど根性戦ではなんとか抑えましたがその後も調子普通から神社連続失敗で連続やる気ダウン。もうなんなんだと
結局プロ選手にコーチングしてもらい不調に上がりましたが最後までそれで進行。普通に絶好調で出来ていればコンB、157kmは行けてただけに腹立たしい
王竜戦では2死からジャンプもしないニート野手陣の頭を越えてシングルヒットで出塁させると白銀にど真ん中失投を投げて2ラン被弾余裕でした
その後はしっかり抑えてなんとか逆転勝ちしてくれましたが・・・コンCは本当に信用ならんし言うこと聞かないので嫌いですw

それでも以前の伊丹にはなかったノビが付き、ノビ5に2種のSFF(オリ変はSFF)、加えて新球種スラーブも覚えさせてこの辺は思い通りです。

起用法はスタミナがDなので1イニングのリリーフが主になりそうです。コンCの中でも低い方なので信頼するのは難しいですがなんとか活躍して活路を見いだして欲しいです
スポンサーサイト
次の記事:連日の
このページのトップへ
前の記事:うーむ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/106-6dca03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
