一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/30
03:50:20
ようつべで先日発売になったけい○ん!のヴォーカル以外3名のキャラソン聴いてみましたがムギちゃんのがクオリティ高かったなwってかムギちゃんの声優俺と同い年かよ・・・なんて勝ち組なんだ(´◉◞౪◟◉)

・・・じゃなくて連日の新作選手紹介ですー

先日予告したとおり先発投手作ってきました。
それでは追記へどうぞー


村西

新作本格派先発投手。凡才にしてはなかなかの力作なんじゃないか、と自負しておりますwwww

方針は変化球→変化球→鉄腕

育成段階では小6終盤~厨3序盤まで絶不調、おまけに小6の公式戦、厨3の練習試合でパーフェクトに抑えながら勝てないという糞運の元なげやりに進めておりました。運勢も最後まで小吉でしたし・・・・今思えばよく小吉であれだけ特化パネルに巡り会えたなって感じなんですが。厨の段階でも速球特化を2回踏めまして。

能力で天上に進学、速球練習を中心に進めて行きました。小吉天上と言えば神社の少なさに唖然とするのがデフォなんですが意外と多くて助かりましたwなんとか球速特化の流れでノビ5、クロスファイヤー、球持ちをゲット

しかしここで鬼門ど根性。1回はヒットを打たれたもののゲッツーでなんとかランナーを置いた場面でデブを迎えずに済み、デブに対しても怖々ストライクを投げてみたら打ち損じてくれて1アウト。ここまでは良かったんですが次の毒島にど真ん中失投確定ムランを浴びるとヒット→2ラン→ヒットで大ピンチwこれ以上失点したらもう負けは決まるようなものなのでなんとか意地(笑)で9番鬼塚まで回ったもののここでストップ。すると普段はニートな味方が奇跡の逆転で勝利。彼女が来てれば勝ち運だったんですがねぇ・・・・wいやぁ打たれた打たれた。

その後は順調に進み、重い球を神社で、打たれ強さを福引き券で頂きパワ高戦は6人で、王竜戦は2回二死から二塁打をもらいますが何とか抑えて高得点を頂き最後の最後でスタコンBにw球速に回そうと思いましたが変化の小さいSFFを持ってる以上、変な投げミスは許されないので制球重視で。見栄えもいいじゃないですか癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ


起用法はとにかく行けるところまで投げてもらえるような投手になってもらいたいと思いますwまだ実戦登板がないのでコメントできないですけどノビ5とSFFを同時習得できたのはかなり恵まれてるし球速も速いのでもしかするとウチの2枚看板に匹敵する投球が出来るのかもしれません。

ちなみにオリ変はVスライダーです

コメント
No title
早速ですがリンクありがとうございます。
いろいろ調べてて遅くなってしまったんですが管理画面のリンクの設定から海苔さんのブログタイトルとURLコピーしてって感じでようやくできました。もっと他に方法ありますか?
あと、うちのブログのところにポインタもっていくとお世辞でも嬉しいコメが!
あれはどのようにして設定されてるんですか?
ご教授お願いします。

ねこチロル(たまc)│URL│2009/09/05(Sat)03:34:14│ 編集
Re: No title
>たまcさん

一応今すぐに所在がわかるしもさんとたまちゃんさんのとこのブログはリンクしときましたw

お世辞じゃないですよw長谷川はノビこそついてないしT字持ちですが打たせないように精一杯の努力をしても投げる直前にカーソルがスーッとポインタに近づいてきて快音・・・なんてのももうかなりありますしw

そのコメントなんですが普通のリンクじゃなくて、こういうのが設定出来るリンクのプラグイン?みたいなのを拝借してるんです。
環境設定のプラグインの設定から共有プラグインの追加ってところから探すとありますが結構膨大な量なのでかなり時間がかかるかもしれません^;

Nor1sK│URL│2009/09/05(Sat)05:02:45│ 編集
No title
解決しました^^
ありがとうございました。
また更新楽しみにしてます。
あ、私みたいにおヒマじゃないですよねw勉強もがんばってください。

ねこチロル(たまc)│URL│2009/09/05(Sat)16:17:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/105-8f46fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
