一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:58
よいしょー

最近調子が悪かったのでヒーローなんてなかった

久々の新作。投手です
追記へどうぞー


飯沼

新作速球派投手。方針は変化球→変化球→速球

うちのチーム内じゃ鬼塚を除けば俺(笑)の次に速い157km。加えてコントロールもCながらあと1でBになる154。特能こそ少ないですがそれぞれ良い効果を持った特能なのでなかなかの出来なんじゃないかと

育成の方でははやぶさ厨の途中で大吉に。これは北と思ったんですがまさかの黄マスだらけになる方の大吉、即ち神社が出てこない大吉だったので一気にピンチにwそんな不安を抱えながらみつるぎ厨戦ではパーフェクトに抑えたってのに引き分け・・・糞ニート共が

しかしこうなることを予測してたので学力で天上行き。いやぁ危なかった
天上に行ったらなぜか神社が出る大吉になっていましたとさ・・・wしかしついた特能は5個(笑)(笑)
ところが特化パネルで速球を引いてからの運が神ってましたね。
特化で拾った速球パネルが切れる頃にまた速球特化パネルキタぁぁぁぁぁぁが2,3回繰り返されて気付けば球速が10km以上も上がってるというとんでもないことに。この間になんとかジャイロと重い球、クロスファイヤーを拾えました

デブ俵と毒島がいるど根性戦では案の定デブに芯外しHRを食らって1失点。毒島はミート打ちにしてくれたお陰で余裕でした。お前は良い選手になるぞ
残りのパワ高戦と王竜戦はランナーこそ出しましたがなんとか無失点という運の良さで切り抜けられました

今日早速強豪フレンドしもさんに当てて見ましたがなかなかの投球。制球も冴えて今後に期待が持てました

起用法としては接戦時もしくは勝ちパターンの一角に食い込める可能性を秘めた投手として一軍に常駐させておきたいです。

次は先発投手を作る予定ですー
次の記事:ふぅー
このページのトップへ
前の記事:連日の

コメント
速球派ジャイロボーラー・・+海苔さんの投球術はきついです・・
ヤマはるかど真ん中アーーッに期待ですがコンはあと1でBですねぇ。
とりあえず対戦できるような展開に持っていかないと・・です。



たまc│URL│2009/08/29(Sat)14:35:14│ 編集
No title
>たまcさん
コントロールが高くてもど真ん中に失投投げるのがウチの投手陣のヌクモリティですよ^ω^存分に期待して下さいw

たまcさんには飯沼そんなに通じてるって印象がないんですねぇこれが・・・割と打たれてると思いますし

投球術をレベルアップさせないとw

Nor1sK│URL│2009/08/30(Sun)02:21:34│ 編集
No title
うわ~~w
俺相手にされてないやw

投手のレベルが・・
ドンマイ俺w
コメントは途中途中書いていくことがあるのでよろです^^
たまには本気できてくださいね~ww

雨宮│URL│2009/09/03(Thu)20:17:42│ 編集
Re: No title
>雨宮さん
訪問どうもですー

本気もなにも試合はいつも全力ですよ?w
勝ちパターンの奴らは基本俺が勝ってるときの接戦で終盤辺りじゃないと基本使わずに勝ちパターンの投手以外で試合を乗り切るので僅差でも俺が負けてたりすると出しませんw

ウチは結構な管理野球(笑)なもんでw

Nor1sK│URL│2009/09/04(Fri)02:14:56│ 編集
No title
>海苔さん

なるほどです。
じゃーこの投手たちは接戦する相手に使ってるんですね!?
1点差程度で負けていても使わないんですか~?
この投手を打させれるように強くなりたいものです(-_-;)
とりあえず色々頑張りましょう???

雨宮│URL│2009/09/04(Fri)13:44:24│ 編集
Re: No title
>雨宮さん

接戦のビハインドゲームの時の継投は先発から使ってきた投手のタイプになるべくかぶらないように、かつ俺から見た相手の得意不得意の球種、コースを考えて勝利の方程式に入ってない投手の中から使えそうな投手を絞って使ってますね。ボロ負けの時とか勝ち負けを問わず先発がKOされたときは負けパターンの投手で穴埋めをしますね

最近は配球もしっかり考えてやっているので既存の投手、新作問わずそんな簡単には打たせませんよw

Nor1sK│URL│2009/09/04(Fri)21:50:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/104-e74b4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
