一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/23
04:50:55
今日は髪切ってきました。短いのが好きなんです(´◉◞౪◟◉)

でもなんかミスったような気がしてならない・・・なんか合わないというか。俺乙ってやつですな
そんじゃ今日のMVP発表ですー


今日のMVPは3人おりますw
田井中
超人
あずにゃん
うちのクリーンアップ3人ですね。

なんと言っても今日彼らは全員3打席連続HR以上を達成しております(笑)操作してる俺ですら不思議に思う運の良さ。他の奴が打てないのにこいつだけは・・・って試合が何試合かw

田井中超人はたまちゃんさん戦にて。
先発長谷川がたまちゃんさん打線に捕まって3点を先取されると田井中の第二打席。ようやくチーム初得点となる2ランHRを放つと超人も負けじとソロHR。これで同点とします

しかしまた投手陣が失点し5-3。再び彼らの打席が回るとそれぞれソロHRで5-5。同点に追いつきます。
そこからは救援陣が踏ん張り無失点。三度彼らの打席が回るとやはりHR。田井中は3本連続の確定ムランと言うことで俺の記憶にもないようなことが起きましたw

そしてリードした9回、田井中はここで凡退し記録が途切れますが超人がまたまたHR。俺史上(笑)初の同一打者4打席連続HRを放って突き放しそのまま勝利しました。

残ったあずにゃんこと中野梓はしもさんとの借金返済をかけた大一番。
先発長谷川は先頭打者HRを許すもその後はしっかり食い止め1失点。すると4回に中野梓がランナーを1人置いた場面で逆転2ランHRを放ちます。
5回にはしもさん打線に繋がれ同点とされてしまいますが直後の6回表、再びランナーを一人置いて中野梓。横浜スタジアムの狭さにも助けられ2本目のHR。

ここから自軍は継投に入りなんとか追撃を食い止めます。そして8回表、ランナーがいないながらも中野梓が3打席連続HRで5-2。最後は黒木がしっかり締め借金返済!

長文ですよねすいませんでしたー
中野梓ヒーロー8月23日

コメント
初コメです♪
この日の海苔さんとこの打線は他の方との対戦でも凄かったんですね(^^;
スコアが載っててビックリしましたが、今度は負けませんよ~☆
お邪魔しましたぁ♪

しもさん│URL│2009/08/25(Tue)21:33:16│ 編集
No title
>しもさん
おっとコメ見逃してました・・・wすいません
そうですね、あの日はクリーンアップ全員が大当たりでしたw昨日のしもさん戦ではダメでしたが次は俺が打ち勝つ番ですw

しもさんのブログもちょくちょく見てるのでまたお越しになってくださいねー

Nor1sK│URL│2009/08/26(Wed)18:03:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/102-0e819e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
