一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:13:12
タイトルはお気になさらずにw

そろそろ新作投手を作らないとな・・・・先発の6枚目と火消し役を担える投手が欲しい

しかし世界陸上は凄いですねー。同じ生き物とは思えないですよこれは
今もジャマイカの女子選手が400mハードルで大会新とか出してますがあり得んw

ということで今日のMVP発表ですー


今日(8/20~8/21の1時まで)のヒーローは・・・
まさと
この人!安定のある打撃に三塁線の紐をしっかり締める守備を誇る真人。
普段は7番を打っているんですがDHありの場合はひとつ繰り下がって8番サードに。

この試合は173こと雨宮さんとの試合
この日の自軍先発は普段勝ちパターンへ繋ぐロングリリーバーの府川。しかし4回に失投をHRにされるなど3回途中で降板。野手も相手先発を打ちあぐねて4-0・・・。
代わった2番手石川は5回に1点を失い5-0。あと1点を取られればコールド負けの危機に立たされた5回の裏、先頭の7番わいばんがフェンス直撃の二塁打で出塁すると続く8番真人が反撃の口火となる2ランを放って5-2。
7回には代打シャクナの代打2ランHRでようやく1点差に。
石川は9回2アウトまで0点で守り抜き、スタミナが消耗してきたところでツーシーマー荒井にスイッチ。しっかり抑えて最後の反撃を待ちます。
9回の裏、DHありではスタメンを張ることもあるレイがフェンス直撃の二塁打で無死二塁のチャンスに。続くわいばんは左方向への内野ゴロでランナーを進めずに1死2塁に。
ここで今日HRを打っている真人。外角低めの変化球をライト方向へ。打球は伸びてまさかのサヨナラ2ランHR。序盤から最後まで相手にペースを掴まれて滅茶苦茶しんどい試合でしたが最後は下位打線ながらもHRが多いこの選手が決めてくれました・・・


今日は最初から最後まで濃い試合だったから長いな・・・(´◕ω◕`)
真人ヒーロー8月21日

コメント
粘り強い・・
すごくいい試合ですね。
しかし海苔さんの生命力半端ねぇ
今日は私も真人に・・( ´Д⊂ヽ
またお願いします。

たまc│URL│2009/08/21(Fri)20:49:50│ 編集
No title
たまcさん
記事にあるように最後の最後まで向こうのペースだったからかなり苦しい試合でしたw打つ方もあんまよくなかったんで取れるときにしっかり取った感じですね

ゲームとは言えども焦ったら負けですから。初回から心がけてますが打ち急いでも良いことなんてないので打てる球をしっかり待った結果ですねw投げる側も焦ってるとは思うので

真人は今日もヒーロー有力候補ですからねーw早くも二夜連続が出るかも知れません

Nor1sK│URL│2009/08/21(Fri)22:22:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jakyou.blog116.fc2.com/tb.php/100-670b2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
