一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:29:20
今日は俺の嫁サーナイト!
21:27:35
厳選したくても受験期中にするわけにはいかんので考えてる事を適当に書き散らして行こうと思いまする

とりあえず最初はエスパータイプのランクルスから
2010/10/24
04:11:46
今日のバトルビデオ つ28-22012-29937
ポケモン勝負は最後まで何があるか分からないんですなw
今日のバトルビデオ2 つ48-51073-19613
相手の行動がわけわからんかったがまあ気にしない。



先週の模試の結果が芳しくなかったので今週は少し気持ちを切り替えて予備校に通ってました
少し気がゆるみがちだった講義の時にも、んなこたぁなくいつもガチで受けてる講義もとにかく集中しまくってこの根底からもう一度見直して行こうジャマイカという発想に辿り着き実行してみたところやっぱり充実感に差がありますのう
特に国語は最近ズルズル悪い方にいってるので開き直って次の最後の模試でいい結果を出したいところ

復習も量を増やしてとにかく穴を潰していってやらないかんですよね

疲れたのでこのへんで
02:24:06
黒白の女キャラクオリティ高すぎるだろjk

ジムリーはともかくとして一般トレーナーもやたら良デザでモエルーワ!なわけはないが
ポケモンのデザインより良いと言われても言い返せないだろうなw


ちなみにわしはフウロさん派です^-^楽しい事したいですわ^-^^-^
カミツレさんはボカロにしか見えないんだ


まあ1番はシロナ様なのは言うまでもない(⌒,_ゝ⌒)
歴☆代☆最☆強
胸が 高鳴っちゃう・・・・!
Σ(´゜ω゜)
01:57:34
今日のバトルビデオ つ50-16768-06708
今までやった中でベスト3に入るいい勝負でござった
読みを当てたけど読み間違えたり・・・これぞポケモン(⌒,_ゝ⌒)

今日PDWでお盆をゲット、これで栽培できる・・・・!
やっぱりサナたんはかわいい(にっこり


ポケモンの話はこのくらいにして

ちょっと自分が思った通りに学力がついてきてくれてないのが分かってしまって悲しい(´゜ω゜)
英語は最近着実に伸びてきてる実感すら感じられたのになぜか点が取れない・・・
高校を卒業してから殆どリア友とは会わず外界とのふれあいも遮断してるけれど他の浪人した友達とかはどうなのか凄く気になるwみんな上を行ってるのか

努力の仕方を忘れたわけではないけどやっぱり凹む。凹まなくていいって言われても凹む(´゜ω゜)
黒歴史をこれ以上引き延ばすわけにはいかんという念を持って立ち直っていかなきゃいけないですねー
2010/10/20
03:13:18
フウロさんがかわいすぎる
しかも「次は私ともっと楽しいことをしましょう!」とかゲーフリェ・・・
観覧車、カゴメタウンのおっさん、きんのたまといい黒白はマジで全年齢対象でよかったのか(´゜ω゜)


だがしかしマコモさんこそ至高。あれホントにアララギ博士と同期なんですか?^-^


とまあさておき
ポケモンも大分親集めが進行して育成欲が沸く一方、育成したら間違いなく二浪決定するので必死こいて我慢我慢(⌒,_ゝ⌒)
なぜか6Vメタモンを一昨日入手してしまった(´゜ω゜)4Vメタおったけどこれで6Vメタを黒白に送ってスーパーな厳選が出来るでござる。4Vメタは攻撃がVじゃなかったんで物理ATのAが運任せになってたのでありがたい^^Vと言わず25ちょいありゃ問題ないけどw
2010/10/11
00:09:03
今日のバトルビデオ つ48-51073-12093
マン○ーには襷を持たせているのに何故か発動せず・・・・これがクオリティか
レート戦で切らずにやってくれたんで満足満足

今日初めてレート戦潜ってみたけど評判通りの切断厨の多さ。
そら途中で降参も選ばずに逃げるなんてねえと思えばイラッとするかもだけど寧ろ画面の向こう側にいる対戦相手の発狂してる姿を想像してみると楽になるんじゃないですか?^^
敢えて発狂させるためだけのパーティを作って切断されるのを楽しみにやるのもいいんじゃないでしょうか^q^ただ重複催眠みたいな一般的なルールを破るようなことして切られたら相手に利があるんでやめましょう(にっこり

んでさっきまで切断厨リスト的なのを作ってたんですが更新するのがめんどっちいのとわざわざメモんなきゃいけないのがだるいんでやめました

切られるのが嫌な人はまた同じ切断厨と当たったときのためにリスト作っておくのもいいと思いますぞ
まぁそうそう起こりえないことですが(´゜ω゜)
2010/10/06
23:59:13
今日のバトルビデオつ44-30009-19796
これは大して読み合いも糞もない試合ですがそこそこの試合があれば録ってブログにナンバー晒していこうかなと思います(´゜ω゜)
レート制のランダムマッチは切断厨のガキ共で大盛況のようなので純粋に楽しめるフリーマッチでしかやってないですわあ マリカみたいに切断したらレート減らせばいいのにw

[23:41:09] Nor1sK@GKB: 今ここで黒にメタモンを送ったと仮定しよう
俺の人生はそのメタモン1匹によって崩壊を余儀なくされるッ・・・・!!

我慢してます、ええ(⌒,_ゝ⌒)なんとか・・・・


今日は最近の疲労が一気に表れて勉強どころじゃなかった(⌒,_ゝ⌒)・・・
ぶっちゃけ笑えないw時間が少なくなってきた中効率よく時間つかっていかなきゃいけないのに恒例の事後後悔ですよアイタタター

まだ足らない部分もたくさんあるのに・・・ってか気付けば再来週記述模試とかェ
記述模試時間必ず足りないから嫌いだしそもそも国立二次受けるわけでもないので記述自体((
なーんて言ってたらきりがないので素直に頑張りますorz
2010/10/06
02:42:45
最近まーたポケモンにとらわれ気味ですが、一応最低限のノルマは勉強してますw

まぁ最低限じゃ足りんのも事実なんで息の抜きすぎはよくねぇなと実感(⌒,_ゝ⌒)
ただ最近少し英語の成績が上がり気味なのでこれを模試とかで出せるようになりたいですな


ふと思ったんですがその人に言っていることじゃなくても他人に対する心ない言動で無関係の人も傷つけ得るんですかね
なんか俺がこんな神経質になるのも気味の悪い話ですがなんか最近このことがフッと浮かんできます(´゜ω゜)実際特に心当たりがないわけでもないんですがどうなんだろう

別にキレてなくても結構口荒い方だってのは軽く認識していますがやっぱりその辺は行きすぎないことが大事なのかなw
2010/10/04
02:59:20
↓の日記では見苦しいところを見せてしまって申し訳(´゜ω゜)
久々に爆発してしまった・・・


昨日のアニメワンピのハンコックがやばい・・・にやにやしてs(
長身黒髪最高や

んで昨日から4世代の主力組を少しずつ黒白に輸送開始(´゜ω゜)
んで昨日初めてランダム潜ってみました

最初は新ポケのニューウェーブに押されるかと思いきや普通に今まで通り戦えるっていう・・・まぁそこまで変動があったわけじゃあなさそうだし(´゜ω゜)
ただ相手のラティに全段急所決められたときはなんとも言えない感じに(´゜ω゜)・・・ってか今作は攻撃側の下降ステータス変化も急所で帳消しになるとか鬼火ェ・・・

殆ど勝ったんで別にいいです!キリッ
2010/10/02
03:26:38
本当に今までの自分の生き方がくだらなくて馬鹿馬鹿しいっつーのがふと頭をよぎった日であった

人を助ける事に喜びを感じていた自分が本当に気持ち悪くてしょうがない、自分が得しなきゃ意味無いのにね(⌒,_ゝ⌒)経過を気にするのも実に下らないし努力とか愚かというか言葉も出ないわ

数年前までは誰よりも努力をすることが信条だった自分から見て尚更思えるんだから端から見れば本当に必死こいてる奴は気持ち悪いだろうねw
人生がかかっていることに努力してるのはそんなもん努力じゃなくて義務なわけで、人生を左右しないような事に「努力」とか改めて下らないと思う


あー何書きたいのかわっかんね
2010/10/01
01:00:03
書いてみた
101001_004819.jpg



ゴキッ
みんなも書かないか
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
