一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/29
02:00:05
暇だから適当にポケモン雑記でも書くお

わし的に5世代注目したい子をちょこちょこピックアップ(´゜ω゜)
長くなりそうだから追記へGO
2010/09/28
02:48:31
今度こそ強い決意を持って受験までゲーム封印することにしまーす
ポケモンも交換以外じゃ一切起動しないことにしまんた

俺自身変わって行かなきゃいけないし、他人がどうとか関係ない
01:12:13
ドレディアたんがかわいすぎて生きるのが辛い
タブンネもかわいいよ

今日は模試
苦手の英語にもそれなりの自信を持って臨んだけど1つの問題につっかかってそこから焦りまくって死ぬいつものパターンでケツの2-3問に手が出ずオワタ
国語も悠々時間使ってたら小説終わらずにキャー


これは反省するしかない・・・予備校の人にも怒られるわなorz

本当に俺はこれでいいのか見つめ直さないといかんな
01:50:45
ほうほう・・・

とりあえずBW発売されましたな
だがしかしワシはお冠である

対戦ルールの殆どが見せ合いありとな?
63は見せ合いならではのルールだから問題ないけど66の見せ合いありとか意味分からんだろw
最初から出すポケモン全部確定しちゃった状況で何が楽しいwwwwwwww

情報収集源からも勿論避難の嵐。そら33なんて組んだ段階でほぼ試合が決まるクソゲーをやってる人なんて殆どいないしシングルやってる人は大概6650フラットですからね。そこに無理矢理見せ合いをぶち込むのはゲーフリの頭んなかを疑ってしまう
ぶっちゃけ見せ合いやるならバトレボ的なのでやりたいですわぁ(⌒,_ゝ⌒)


とてもじゃないけど見せ合い強制なら63しかとてもやる気にならないので66仕様で育てた第4世代の子たちは移動させないことにしました●ミ┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐
02:40:15
日記書く度その日の閲覧数がどんどん下がっている、どうもノリスケです^^☆


今日からポケモン黒白正式に発売ですね!
ちなみにワシは予約開始日にポケセンで予約+自宅配送にしてもらったので今日の予備校が終わる頃には段ボールが1つ届いてるはずですな(⌒,_ゝ⌒)
御三家は結局そばかす太郎にしようと思います(´゜ω゜)

速くも色んなポケモンの種族値が割れたりしてますが今回はA種族値高いの多いですね(´゜ω゜)あと全体的に遅いのが多い気がする。30族以下が目立ってたような・・・
あと第4世代のバトルキャッスルでブレーンを務めてたカトレアが四天王にいると聞きましたがご乱心か?
その他にもワタルサカキシロナ様そして大 誤 算も出演予定と聞いたのですが(´゜ω゜)サカキあたりは怪しいけど化石集めが趣味のニートと百合属性の歴代最強チャンピオンなんかは現実味がありますな^^


ポケモンが出るのはいいんですが私生活の方は相変わらずアップアップでかなりやばいです。はじめて1日24時間以上あったらいいななんて思ってしまった・・・・

自分の理想像を追えば追う程そのギャップに苦しめられるわ、自分は空回りするわでまた胃がおかしくなりそうですわ
23:36:34
一応体調はそこそこ回復(⌒,_ゝ⌒)
薬が結構効いたんで疲れは溜まったままだけど予備校連続休みとかいうふざけた事態は回避できました^q^

暫く忙しいからなんとか乗り切らないとな・・・


今日からポケモン黒白のフラゲが始まって色々情報バレが始まりましたが、個体値の件はどうなんですかね?w
32段階が8段階になると第4世代から連れてきたポケモンは一体どうなるんでしょうか
11:46:31
今日は予備校に行くことすら出来なかった・・・(´゜ω゜)

もうやばいなと思ったんで病院に

今日は加えて口の中が苦かったので胃かなーと思ったらやっぱり胃(´゜ω゜)
結構荒れてるそうで・・・前々から言ってるストレスが原因だろうなぁってのがよく分かった

悔しいのう悔しいのう
2010/09/15
00:39:46
遂にダウン^q^
肉体疲労も精神疲労もピークに来てしまったんで予備校の授業を受けた後自習室に行かずそのまま家に直行
授業中も自分を奮い立たせるのが精一杯でしんどいw
そのまま家で9時半まで寝てました(´゜ω゜)

寝不足ではないと思うけどなんなんだろうか・・・
寝たけど結局まだ疲労残ったままだし今週は模試があるのにも関わらず苦境でござる

相変わらずイライラするし・・・本当にここ1週間自分でも何があったか正直分からない
何にイライラしてるかも分からんしなぁ・・・昨日も言ったけど

困ったなー
00:05:41
今日は今年度始まってから最悪の体調(´゜ω゜)
見た目不健康なんですが実は健康な俺、でも今日は朝から吐き気と頭痛がマジキチでした
寝不足にしては痛すぎるので流石におかしいと思い初めて予備校休もうかな、と思ったけれど週1回しかない授業をフイにすることはできんので薬飲んで行きましたw


結果集中力は悲惨だったけれどこれで最低限復習なりは出来るんで、まぁ行く意義はあったかなと

心労とかは来ないタチ・・・まぁ全部物事受け流すので(´゜ω゜)なんですが流石に精神的な疲労でも来てるんですかねー
止まってる暇はないんで動くだけです
2010/09/13
00:55:16
最近鼻づまりがやべぇ(´゜ω゜)


この土日は悲惨なものであった・・・
というのも勉強のモチベがクソすぎて集中出来ないし;ω;無理矢理意志を曲げて机に向かってみても先週とはエラい違い(´゜ω゜)分かってはいるけどどうしてこうなるのー

来週の日曜日は模試、なんだか結構重要な役割を持った模試らしいのでかなりビビってます^^
やらなきゃいけない、時間が惜しい。でも着いてこないモチベ(´゜ω゜)・・・脳天かち割ってやりたいですな!だから今日は一日中モヤモヤして美容院行くのも忘れちゃいました
明日からはエンジン入りますように(´゜ω゜)・・・

ポケモンもそろそろ発売ですな●ミ┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐自分はビクティニもらえるようになるリバティチケットもらったらそこで封印するつもりなのでほとんどの要素を残して受験後までお預け・・・いやん////
2010/09/11
03:47:08
プロ野球よくわかんない^^って人はスルー推奨。絶対に分かりません(´゜ω゜)
01:16:56
今日予備校に行く途中、久々に幼馴染みと遭遇(´゜ω゜)
会えそうでなっかなか会えないんで少しの間だったけど話が弾みましたな(⌒,_ゝ⌒)

その幼馴染みは大学に行ってるんですが、なかなか趣味が合う人が見つからないとのこと(´゜ω゜)
なんでもアニメを割と見てる(昔も今もヲタっぽくないですよその友達はw)みたいで、それなりに詳しくなってしまったらしく逆に驚かれるらしい
中学まで一緒だったけど最近の時代の風潮やらで案外変わるもんなんだなぁ、と改めて実感(´゜ω゜)

俺は時間ないのとめんどくさいのでけいおんくらいしか見てないけれど周りは多少気になってた分なんかほっとした感じがしちゃいましたなw
今年度でしっかり大学受かっていい友達に巡り会えるようにもしなきゃなともまた思っちゃったのでエンジン尚更かかりますね^q^それなりのところに行けばきっと馬が合う人が「割と」いるはずキリッ


U&iエエ曲や・・・(つ;ω;)つ
2010/09/09
01:30:04
なんか予備校が終わったあたりに予備校の人から
「なんか台風がこっち来てるから今日は早く帰った方がいいかも」
って言われたんで自習室で勉強するのをやめて鬼のような雨の中家帰ったら結局大したことなくなってたっていう・・・^^ウボァー
家じゃモチベ上がらないけど必死こいて勉強しましたw

予備校の滑り出しがあんまよろしくなかったのでもっと頑張ろう(´゜ω゜)


最近ブログのリンクを増やしまくってますw知ってる人ならまぁ相互おkなので売名相互利益のためにも相互しませう^^
最近はマリカ関連の人でも雑記を書くのが流行ってるのかな?(´゜ω゜)
2010/09/08
01:03:15
最近ちょっとした諸問題が俺自身に起こっていて苦境です^^

ただ言えることは久々に肉体的に痛い思いをした、いやしまくったことです(´゜ω゜)
3年前以来ですね^^あの時に比べればって感じですが^^

ポケモンの方は昨日マニュを育成しました●ミ┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐次起動するときも2匹目のマニュを作る予定です^^
見た目はかわいいし足早いけど結局ハサミムシやら鉄蟹呼んじゃうからこいつらを爆死させてからじゃないと活躍させらんないのが辛い(´゜ω゜)
ニックネームつけるの最近はまってるんでつけました(⌒,_ゝ⌒)知りたかったら対戦しましょうピスピス


・・・さて俺もいよいよ今日から予備校再開ですと・・・もう半分回ってるなんて実感が全くしないのは現役の人も俺と同じ浪人の人も思ってる(はず やろ(⌒,_ゝ⌒)
現役の人達もこれからは必死こいて勉強すると思うんで俺らも負けないように頑張らなきゃいけませんな●ミ┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐タイヘンダーヘンタイダー
2010/09/06
02:15:29
もう9月ですよ皆さん(´゜ω゜)
@3ヶ月で今年も終わります(´゜ω゜)受験生2年目も半分回ってしまいました。そう考えるとやっぱり焦りますなw去年とは比べモノにならない・・・・まぁ去年は殆どやってないので比較するだけヤボなんですがね(´゜ω゜)量をやっているつもりでも英語がとにかく不安です

自分はポケモン歴11ヶ月目に突入して対戦用ポケモンが77体に増えました●ミ┌(┌(┐´◉◞౪◟◉)┐
3ボックス目も半分を回りました^^vピスピス
去年のペースでやってたら3桁いってただろう・・・よく抑えてる(キリッ

マリカも封印してゲーム離れが結構進んでるのであとは空いた時間を勉強に定着させる意識を持ってやってやればなんとか乗り切れるはず

1回去年からの思いをぶちまけたいですが誰得くそみそ記事になるのは確定なんでやめておきます(⌒,_ゝ⌒)
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
