一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/28
01:56:35
久々の投稿ー

昨日今日とパワプロやってません。なんでかって?
ポケモンやってるからです(´◉◞౪◟◉)でもまだリメイク金銀持ってないんでこの前中古で買ったプラチナやってます。早くリメイク欲しいですw

プラチナの進み具合はバッジ3個ですがパーティ平均Lv30に近いという時間の無駄遣い。
ポッタイシ 31
サーナイト 31
レントラー 30
フーディン 28
ゲンガー 28
クロバット 27

今日は嫁の第一段階であるラルトスの生息地まで来たのでラルトスゲットして一気に嫁にしました

明日からパワプロの大会が再開するんで適度にがんばらないと。ということで追記は大会ネタ
2009/09/23
15:31:12
マリカーやってみたがやっぱり対戦の勘とTAの勘は別物だからな・・・復帰しようにも怖いぜ^-^
虹一択厨にでもなってみようかな(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

さて本題。今度は新作二塁手を作成しましたー
追記からどうぞ
01:35:23
先日の記事で書いてあったイヤホンが今日修理が終わったと聞いたので取りに行きました。
やっぱり試供品とは比べモノにならないですねwそのイヤホンも実際4000円くらいのですがww

パワプロはとにかく打撃不振がここにきてやってくるっていう最悪の状況に^;

HRが2~3本しか出ない 点が5点平均
・・・
これじゃ打ち勝つには足りなさすぎますねw正直お話にならない。大会も後半戦がそろそろ始まるのでこの状況を打破しておかないと・・・


では本題。此度は新作捕手を作らせてもらいましたー
01:28:28
この前イヤホンがぶっ壊れて、今修理に出してるんですがそれまでの間は試供品イヤホン・・・音がアッー音漏れアッーー

修理出したクセにあれですが新しいイヤホン注文しました。ただ取り寄せに1ヶ月ちょいwパネェっす
ただ良いお値段したので期待wktkですよ全く

ここから本題
最近運が終わりすぎてたのでヒーローやってもまともに育成が出来ず・・・でしたがようやくまともに作れたのでアップします
投手です
01:58:22
ポケモン金銀のリメイクが今アツいですねー

自分は予約とかすんのめんどかったので当日行けるだろ(笑)とか余裕にすかしてたら在庫なんてなかった
とりあえず横浜のヨドバシに土曜入荷と書いてあったような気がするので予備校は夕方からですが早めに行って買ってから自習でもしようかと思ってますw

金銀は俺が丁度消防の頃一番アツかったゲームですからねー。色々思い出のあるゲームですし、ルギアを分身ミスって消滅したってのも今では良い思い出

自分はダイパをやってないのでなんか色々変わったみたい?でよく分かりませんが基本は同じ・・・はずなので次週には絶対購入しておきたいですw

追記はイチローのネタ。野球ネタなんで頭痛くなる人もいるかもね
23:20:26
3日目の記事書こうと思ったら結果撮って無くてオタワ

一応6-0でコールド勝ちしました。

ということで先程終わったばかりの4試合目の結果を書こうかと思います
対戦相手はくまさん。

先発はウチが村西でくまさんチームがホールトン
2009/09/11
00:36:39
今日もパワプロの大会がありましたー

追記に結果と明日の予告先発を載せます(´◉◞౪◟◉)


今日はVSエンドレスさんでした
オーダーは
1番センター イチ
2番ライト 秋山
3番セカンド 田井中
4番ファースト 超人
5番ショート 中野梓
6番レフト しぇり
7番サード 真人
8番キャッチャー ティーモヤン
9番ピッチャー 荒井
00:28:49
今日からパワプロNEXTの大会が始まりました。
追記に試合結果を書いたのでどうぞ。追記の最後には次の試合の予告先発投手も出しておきます


本日はVSしもさん(群馬シモサンズ)戦でした
オーダーは
1番 センター イチ
2番 レフト syu
3番 セカンド 田井中
4番 ファースト 超人
5番 ショート 中野梓
6番 ライト 秋山
7番 サード 真人
8番 キャッチャー 平沢憂
9番 ピッチャー 浦川
23:35:57
明日から某サイトにてパワプロNEXTの大会が行われます
とは言ってもいつもの面々との勝負なんですがね^;それでもマリカの大規模のようにその時にはその時の空気になると思うのでプレッシャーに負けないように頑張りたいと思います

追記は明日の予告先発と対戦相手について
2009/09/07
01:53:13
やはりしばらくパワプロ、スマに浸かっていると、このゲームが少し恋しくなる・・・

いやしかし、復帰すればしたでまたのめりこむ可能性もあるし、如何せんフレンドが殆ど俺を削除している状況だと思うんだ
だから復帰しようにも復帰出来ないっていうでっていうwwww

あんまり連絡取れないし、聞きに行っても返ってくる答えなんてどうせ一緒だろうし、正直めんどくさいってとこもある

マリカ関連の人はこのブログ殆ど見てないっぽいし、どうなんだろう
03:23:14
久々の更新w
MVPつづかねぇ←
なかなか競った展開の試合はないからねぇ・・・あげようと思っても難しい

というか自分色々欲しいものがあるんですよ。頭の良さは勿論として、いいヘッドホンかイヤホンを、と。正直ヘッドホンとイヤホンって音質どのくらい変わるんですかね?
イヤホンの方が密着してる分音自体は伝わりやすいと思うんですが・・・とりあえず詳しい人教えて下さい(´◉◞౪◟◉)

さて、本題です。
今まで使っていた投手に不満タラタラだったんで再作成。
育成の過程もふくめて追記へどうぞ
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
