一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:00:21
久々にMGRとして交流戦をやることになりました
WCL以来かな?分かんないけど。てかWCLどうなっちゃったんだろうw
中止だの再開だの言ってたけど分からずじまいです(´・ω・`)

メンツは
Chaosさん ラg・・・・ぺぽっち Jboyさん 俺 セティさん とれんとさん わいばん

追記は結果。メンバー一覧以外の画像はカオスさんから借りました
04:28:24
スカイプとマリカに復帰したらブログを怠っていた俺ガイル

まずいなwてか今日ミクモバVS2chの交流戦?あったんですが写メ取り忘れたって言うorz

結果は俺らミクモバの勝ちだったみたいですが、俺らの担当した部屋Dでは僅差で負けてしまいました・・・モアが仲間にいたんで行けると思ったんですけど1GP目のカスぶりが酷かったw
要するにダメですね。うんちでした(´◕ω◕`)

しかしブログも回らないとなかなか客来ないもんですねぇ
俺の知名度の関係もあるだろうけど現実は厳しいです(´・ω・`)今になってTAとかやる気起きませんし


2009/05/29
15:03:28
テスト終わりました✾(。◠‿◠。✿)
疲れたわ(´・ω・`)
00:04:14
毎日更新するようになってから見てくれる人が着実に増えてる( `・ω・´)

他のブログに比べりゃ大した閲覧数じゃないですけどありがたいことです(´◕ω◕`)
最近は相互リンクさせてもらってる人も増えましたしマジで感謝してます


マリカをまた始めたらしっかり部屋うpしたりするんでこれからも見て下さい(´◉◞౪◟◉)
17:34:58
明日で漸くテストが終わる・・・( `・ω・´)
とりあえず大切さは知ったから後はそれを実行できるレベルにするだけや(´◉◞౪◟◉)
22:49:40
早くも折り返し地点であります!

2009/05/26
14:33:27
テスト開幕癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
@3日でゲーム解禁
2009/05/26
01:18:12
いやーDXレインボークルーズは神曲や!
てかスマブラ神曲多すぎて困るお。任天堂ありがとう(´◉◞౪◟◉)

いよいよ今日からテストです。あっという間だな
ここから自分を変えていける契機を生めるかどうかは俺次第だな

初日は勉強不要ってかしたことのない現代文と、普通の世界史より遥かに難しい世界史演習の2つだけです
世界史演習って言ってもやってる時代が違うだけですけどね。ただ20世紀あたりはマジで難しい。今まさに覚えてる真っ最中です
普通の世界史の方は自分が一番好きな中国史が殆どってか全部なので自信があるんですが正直世界史演習はしんどいですね(´・ω・`)60~70いければGJってところにしておきます

ゲームしてぇw
17:09:37
なんかふと目に入ったんですねw
自分が消防のころに遊戯王とデュエルマスターズってのが流行って、それが今も残ってるんですね

今思えば割と集めてたなぁーって感じがします( ´ω`)買いすぎて親に怒られたこともありましたし(´◉◞౪◟◉)
強さ的には、遊戯王はあんまり強くなかったかな(´・ω・`)なんか公式ルール守ってくれない人が多くて滅茶苦茶だったと言えば正解だけどそれを含めても弱かったw
デッキの数の割にうんちだったのも良い思い出
寧ろ遊戯王はGBAの6なら結構がんばってた方か。ゲーム乙

デュエルマスターズは校内で結構上位だったかなー。こっちはどのデッキでも比較的勝ててたしルール的にもこっちの方が得意だったんで✾(。◠‿◠。✿)
嫌がらせ要素が強いデッキで勝った時は色んな意味でおいしいですね癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサどんどん詰ませていくのが楽しすぎて笑っちゃう(´^ิ౪^ิ)

あぁ・・・やっぱり見るとやりたくなってまう。久しぶりにw
04:51:47
カープの得点したときの曲が花咲じいさんだとは知らなかった・・・・
童謡は無知と言っても過言ではない私にそんなの分かるわけなかった

ってか周りが暑い暑い言いながらも自分じゃ暑くねえし!とか言ってましたがようやく暑いと思えましたw暑いっすねー
これからグングン気温が上がると考えると嫌ですねぇー。今年はプールに行く暇もないだろうし、誕生日のある8月辺りはまさに地獄と化しそうで嫌でやんす

追記はテス勉(´・ω・`)
2009/05/23
19:50:44
休憩がてらにブログめっちゃいじってみました✾(。◠‿◠。✿)
新しいテンプレは両側に色んなモノが置けるみたいなんで結構便利でした

これからも見て下さいね(´◉◞౪◟◉)
見るわけないとか言わないの♪
2009/05/22
23:21:57
シュウトに呼ばれて仕方なくマリカをやってしまった(´・ω・`)
でも楽しかったからいいか
テス勉がんばるぞー

追記にその呼ばれたルーム戦のこと+α
2009/05/22
02:20:22
ゲーム禁も慣れればできるもんですねー
特にWiiをしまったりしてるわけでもないのにわざわざやろうと思わない


ただ金がかかることじゃないと楽しめないんで結局寝るしかないのが実につまらない(´・ω・`)
タダで楽しいことあったら教えて下さいな

神奈川にも豚インフルやってきましたが休校になる兆しがない。テストまでの猶予が長引いてくれたりしないものか・・・・


テス勉は世界史くらいしか満足のいく勉強ができてないっていうでっていう
世界史は去年の後期から真面目にやり始めて何もやんなくても勝手に点の取れる現代文より得意にな教科なんで流石に捗ります癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
単純に楽しいからなんだがなぁ。英語系のとか面白くないし。ってかなんで日本人なのに入試じゃ国語より英語の方が大切なんじゃw俺ら日本人やぞ
文法覚えるのホント無理なんでしんどいです。

英語もそうなんですが結局一番苦戦してるのは今年から取った古典系なんです
俺を含む一部の異端なのは去年古典を取らないで他のを取っていたんで実質古典はこれが初年度(´◕ω◕`) 殆ど去年からずっと古典やってる奴らばっかりなんで明らかに劣ってるし分かりません(´^ิ౪^ิ)

劣ってると明確なのにやる気が出ないし全く捗らないのが俺の低脳たる所以なのですよ。元々やる気がないなんて言えない

そもそも内申とか一切?関係ない一般受験しようって考えてるからってか今更内申集めてもどうもならんので正直赤点を取らなきゃ別に定期テストの勉強なんかする必要ないんですよねwはい。 でも勉強する体質にしないと流石にいかんと察知したんでこれを機会にやってるわけで。

ちなみに火曜からテストです( `・ω・´)@5日
ではノシ

追記は某メンバーへ
2009/05/20
02:28:28
もう1つ書きますwすんません

そろそろテストあるし、学年が学年なんでこれを機に自宅学習する習慣をつけようと思っててテストが終わるまではマリカ封印したいと思います(´・ω・`)

来週の土日あたりから復帰?になると思います その時まで消さないで下さいw
2009/05/20
00:47:46
最近イライラすることが多すぎる^^#
どの方面においても考える場面が多すぎる

そんな自分にもイライラしてもうどうしようもないっす。
気楽に生きていける人の実生活が見てみたいもんですw俺にはとてもじゃないけどそんな平穏考えられないや

ここまで何も良いことがなくて悪いことしか起きないとかもう嫌だなぁ。どうしようもない
無駄に明るく振る舞おうとする俺自身が痛くて痛くてしょうがない^^

元々痛いなんて言わせない(´◉◞౪◟◉)
03:05:09
なんか部屋麺写メを撮るのがめんどくさいと思っちゃってる時点でダメですねはい。
ホントごめんなさいwだいずさんとか結構更新してるのに俺殆ど更新してなくて。

今日はマリカやってないので次からはできるだけ撮るようにしますwそしてまたちゃんと更新します許して下さい(´◕ω◕`)

あ、無駄にデスコンするのやめました。そっちの方が勝率圧倒的に高いことが分かったんで。必要な時はしますがヤケではもうやりません。自分に利益がないんだもん
01:27:15
新学期に入ってからまともに更新する時間がなかった・・・・
気付けば1ヶ月も経ってましたね。


ってか色々忙しいんでブログ放置気味になるかもしれません。既に放置気味なんですが
ということです。
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
