一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
19:03:01
5日ぶりにマリカやりました・ω・

最近はパワプロにはまってたんですがアレンジチームの選手を一通り作り終えたんでマリカすることにしました
メンテ中だからか知りませんがやたらとラグが酷く国内は1時間弱しかやってませんが9300平均の部屋でほぼ上位を取れてたんで結構自信になりました^^
かなり運がよかったせいもあったんで悪いときにどうなるかが気がかりです(´・ω・`)
あとパワプロのコード晒しますね。追記で^^^^^^^^^^^^^^^^^^
04:41:50
すんませんw27日から昨日まで旅立ってました^;
更新する前にPCの電源切ってましたwさーせん

ということで今日からもまた更新・・・と行きたいけどしっかり宿題とかもやらないといけないので出来る限り中身を充実させようとはしますが薄くなるかもしれません。その時は許して下さいm(_ _)m

追記は最近やってるWiiのパワプロ
18:55:19
こんな時期ですが走法を変える・・・というか手札を増やそうと思います

逃げ切り一本だと部屋の麺によってはかなり厳しい状態が続くのがよく分かったんで打開型なり色んな走法を試してます
なのでレートもかなり低水準になってますし色んな事で迷惑かけるかもしれませんがよろしくですm(_ _)m
2009/03/23
04:33:20
最近は絶が10個くらい付く不調に喘いでまして更新意欲すら沸いてきませんでした^;
最近トゲやたら多くないですか?w1位じゃなくてもいっぱい空を飛んでいくんですが^;;;;;

内容は全部追記へ~。
03:39:06
キューバ戦まで起きてたんですが3回くらいで寝落ち、起きたら9時でした\(^O^)/

これじゃ野球ネタが書けないじゃまいか・・・・ホントにやってしまった、申し訳ない;ω;
ただ結果は圧勝だったみたいで良かったです^ω^☆

午後は軽くTAして、マックで持ち帰りしたら違うバーガーはいってて届けに来てもらったらバーガーが3つに増えて満腹を越える量を食ってしまったり色々ありましたが、

追 記 で 国 内 ネ タ い き ま す お
05:05:07
JPNスタメン

1 9 イチロー#51
2 6 片岡#7
3 7 青木#23
4 5 村田#25
5 D 小笠原#9
6 3 内川#24
7 8 福留#1
8 2 城島#2
9 4 岩村#8

中島#3は発熱の影響で今日はベンチスタートです
うーん。岩村の所にはどう考えても川崎#52が入ると思ったんだけどなぁ・・・
原のメジャーリーガーとしての配慮なのか、全試合スタメン確約だなんて下らん契約でもしたのかは知りませんがよく分かりません。
そんなにメジャーリーガーを相手に撃ちまくった川崎が嫌いなのかは知りませんが
03:48:01
今日は結構マリカやりましたねぇ
15時~と日付が変わる辺りからと2つあったんで2つとも書きます^ω^

あとセティさんとの総レース数が3500レース越えました^q^

では追記へ~
03:45:39
いやー今日の糞運はえげつなかった^;ここまで運が悪いと勝てる要素すら出てこない

あまりにも運が酷すぎて悠長に部屋を満喫しようとかそういう感情が出てこなかったので部屋麺写メ撮ってないですwwwwすんませんw
TAすこしやりすぎたのが原因かなぁ。なんかそんな気がしてならないのでTAほとんどしません^^

やるとしたら気が向いたときだけだなw


あとまた1人新しくブログ作った人出たんで紹介しときます

スザクのブログ~気楽にいきましょ!
工場ランクイン経験者セティさんのブログです。
自分がマリカを長くやるきっかけになった張本人ですw総合戦績は3000戦を越えてる2人の内の1人で活動場所を転々としながら仲良くやらせてもらってますw
ホントいい人なんでみなさん宜しくお願いします~^^

一応文面だけでも国内と交流戦追記
2009/03/12
02:13:19
テスト全部返却されますた

良い科目は相当いいんですが今まで取れてたはずの科目がアッーーーー、元々アッーーーーーーな科目がアッーーーーーーーーーーしててもしかしたら追試にひっかかるかもな結果になってしまいましたwwwwwwwwwwww
まぁ大丈夫だとは思うんですがねー。

んじゃ今日の国内を。
18:14:40
アジアラウンドが終わりましたね
俺的視点でアジアラウンドの結果から見えたものを第2ラウンドに向けての俺なりの展開を書きたいと思います^^


2009/03/11
03:48:02
うーん・・・
テレビが全然空かないせいであんまりやってなくても時間がえげつないことになってる´・ω・`

実際これからマリカをやる時間は勉強云々などで削減せざるを得なくなるので今からすこしずつ減らしていこうとは思ってるんですがねぇ
あ、野球ネタですが今日も時間が時間なので明日にしますwwwwwww
ホントにすんません。忘れてたりはしないですけど・・・

今日の国内。写メちゃんと撮りますた
2009/03/10
03:20:02
今日の韓国戦書こうと思ったんですが時間押しちゃって書けませんm(_ _)m
なので学校から帰ったら書きたいと思います。

前回の韓国戦の俺なりの視点から書いた感想文?w意外と見てくれてる人多くて嬉しかったですw
今後プロ野球もちょこちょこ書いていきたいと思いますwあ、でも横浜びいきになるかもしれませんが^ω^

追記で今日の国内と軽いコラム
03:20:14
のつもりが、かなりやってしまったじゃないかああああ

これは大きな誤算。とりあえず残ってる科目が英語とダチと勝負してる世界史だからとにかく世界史を極めるしかない

ということでうっかり長時間やってしまったマリカを追記にて
22:45:31
野球ネタについて書きます^^

JPNスタメン
1 9イチロー#51
2 6中島#3
3 7青木#23
4 5村田#25
5 D小笠原#9
6 3内川#24
7 8福留#1
8 2城島#2
9 4岩村#8
松坂#18
13:11:46
いつもお世話になってるフレンドのブログをちょっと紹介したいと思います

更新頻度、中身は人それぞれですが面白いブログがあったら是非読者になってあげてくださいね^^

2009/03/07
04:13:13
自分はどのコースでも逃げ切り走法を採るんですが、やっぱり打開も最低限しか身につけてないのは逃げ切りで崩れてきたときに必要かなと思いまして、今日からちょこっとペース落として打開ベースのレースも何レースか採るようにしてみました。

打開なんて定位置くらいしか知らないもんでなかなか前に行けずくたばる、成功してもアイテム取れないやイカ雲であぼん なんてケースもあったのでレートは低調気味。

んで深夜再び国内に凸しました。このときは全部逃げ切りで
2009/03/06
18:00:34
題の通りですね、はい・ω・

HN・・・邪教ペーター→◆ノリスケ◆→Nor1su-K

好き
スポーツ・・・野球、サッカー
野球は中学まで部活、サッカーは特に習ってたりしてないですがドリブル楽しいんで好きですね^ω^
ちなみに野球は外野、サッカーはFWやらせてもらってます( `・ω・´)

アーティスト・・・BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、Apua Timez、RADWIMPS
ハマった歌手のしか聴かないんでジャンルが狭すぎるんですね、カラオケでも悩みの種です←
ニワカ的行為が嫌いなんでどうしてもw

球団・・・横浜ベイスターズ^^^スタジアムも徒歩で行けるんでウマー^q^
今年はAクラス行きますお~。

ゲーム・・・マリカー、スマブラ、マリパ、三國無双、パワプロくらいかなー
三國無双は5になって仕様が変わったらしいんでPS2版も未購入、パワプロは14あたりから仕様が変なんで未購入wしかしNEXTになって再購入。
いじりすぎはゲームバランス崩しますからねぇ。スマブラならメタとか蛇、マリカは上位を走る価値の真意が問われるくらいの運ゲーw

その他・・・軽く出かけるかとにかく寝まくる事
決してニートではありません。ええ、それは揺るぎない


追記はマリカの自己紹介です。こっちも見て下さいねぇー

16:47:37
皆さんがまた見てくれるようになって更新意欲も沸いてきました^q^
テスト期間まっただ中なんでがっつりゲームできないのでレース画像うpとかはできないです^;なのでテストの報告をしようかと^ω^


2009/03/03
03:23:16
久しぶりにVS国内の様子を書きたいと思います^ω^

写メ撮るのがめんどかったんですががんばりましたbb
14:37:15
うほーほ
14:13:54
投下しますbb

土曜日に行われた大規模杯では今まで全て準々決勝で敗退だったのが今回はようやく?準決勝まで行くことができました。
4レースで勝ち負けが決まるわけですから運要素も大きいと思います。でもそういう運も実力あってこそ初めて結果に結びつくわけですから決勝戦のメンバーは流石というメンツが揃ってました。

みらげさん進行乙でした^^そしてるいーじさん優勝おめです^^


もう1コネタを投下するので追記へどーぞ
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
