一年遅れの大学生がはしゃぐ場所
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/31
13:17:21
最近になって我がSBに再び新入団の方が2名、入団しました。
一人とは時間が合わずやってないんですがもう1人は昨日早速対戦してみましたよと

いやー、TAも殆どしてないのにあの速さは困りましたねwかなり強くなりそうです・・・

追記はネタが出来れば・・
15:54:46
最近アイテムの使い方を一気に攻撃的にしてるんですよね俺は
ファーストアイテムが偽ボックスならみんな即使用で行くと思いますが甲羅は保持ですよね。でも最近は甲羅は全て攻撃に転用しちゃってるんですw実験をかねてですが

実際垢甲羅をかならず後ろの人が持っているとは限りませんし・・・まぁ持ってたら\(^o^)/なんですがしかし甲羅がいきなり前から飛んでくれば後続をほぼ確実に潰すことができますし次のアイテムボックス設置位置までが長いコースでない限り結構な策だと思います



追記は先日の国内、TA あと俺が出たカンスト杯
21:45:29
ようやく準備が整ったので書くことが出来ますw
俺の一番得意且つ好きなコース、虹道ことレインボーロードです

これを楽しみにしてた人はいるか?いないかそうか(ぇ
でも書く気になったんで書くことにします。写メ撮るの目が痛くなりそうだったおwww

今回も対戦についても軽く書くことにします。どちらかというと対戦の虹道の方が好きなので
2008/07/25
19:46:29
ブログサボってる間に見てくれる人も減っていたとは^^;

まぁ予想の範囲内ですが(ぁ というか当たり前ですよね。
ネタがなかったのでw

最近は俺のメインコース2つ以外のTAに目覚めていたんですが、ここに来てメインコースの内半月は更新してないココナッツモールをやらねばと思い再起、今日から再びやり始めたんですが、一度完走したところ2分1秒と話にならないような痛いタイムが。報いを受けたような感じですね

ラップタイムを見るところ1周目は半月前に比べても遜色ない走りになってるんですがそこからが酷いらしく3周目に至っては40秒8という・・・ヤバイです(ぉ

どこがいけないのかなんて殆ど分かってるんですがそれが出来ないのがノリスケなんです。ダメ人g(ry


フジマサさんのブログのような繁栄っぷりは難しいですね~無名の俺では
13:25:57
最近どうも書くべきネタがないですorz

本当はもっと書きたいんですが最近虹道を更新したわけでもないし国内で面白いことが起こったわけでもないし・・・サーセンw

まぁ色々書こうかと思います
18:52:32
一昨日からやたらとウィルスがハケソされるようになりましたね。
セキュリティソフトがトロイの木馬を潰しましたという確認画面が1時間に1回のペースでw

まぁ心当たりが無いと言ったら嘘になりますが、まさかフリーソフトにそんな闇が潜んでいるとは^^;
餓鬼が粋がるのも良くないんですね、すいません。

つーか、早く骨折治らないとバイトも野球もできねぇwww
12:51:41
はいwここ3日はすべてPC付けながら寝落ちというブログを更新するにもできない状況でして^^;

ですが勿論書くべきネタはたくさんあったんです^^;申し訳ないm(_ _)m
では、昨日の交流戦は別件として、一昨日、3日前を書かせて頂きます
02:38:02
最近全然しっくり来る走りが出来ないというか・・・。
なんか絶好調の時と比べるとタイムとかはあまり変わらないんですが内容が酷いんですよね。アイテムに頼ろうとするばかりに自爆したり、無駄なコマンド入力でダート突撃だの、アホらしくて仕方ないですねw

TAでも微弱更新しかできない俺に対しティーモアがチャンプをとるなど萎えますね。老舗の意地だとかがばからしくなってきます。
はぁ、チャンプは取ってみたかったけど31秒台出さなきゃ無理とか勘弁してくれよ・・・
とりま追記で色々と
02:56:37
昨日は更新しようと思った矢先に親に怒られてしまいタイミングを逃し放置。
と言うことで、昨日今日とまとめて書きたいと思います。
16:50:14
昨日はマリカを止めた後SBのホムペに掲示板を設置するべく6時まで粘りましたがダメでしたorz

なんもやる気が起きないけどとりあえず昨日の事を書いていきますね
2008/07/12
14:49:17
昨日はちょっと眠すぎたので今日に回してしまいました^^;

じゃあ昨日やったこと書きますね。
02:48:46
最近マリカやりすぎだな、俺w
さすがに平日はこの時間までとかは自重しようかと。当たり前だけど^^;

休日遊べば良いんだよね、そうだよねw
20:59:11
最近授業中にサクセスを精力的にやってまして(ぁ
でもPSPを長時間眺めるのってテレビゲームと違って目に負担かかりますし肩も疲れてきますね・・・

海東学院、ここ二軍に落ちなければ良い選手出来そうですね。今回のはセーブポイントが限られてる代わりにリセットしても能力落ちないですし、納得がいかなければ何度でも、ってわけにはいかないですかw

でも強豪といえどもキャプテンにならないと投手の場合点取ってくれないのでウザイですねwやり直すの面倒杉
逆にキャプテンになれば8回の時点でリードしてくれていれば負けること無いんですが、あかつきが相手だと稀に猪狩より強いのいたりするんですよねw俺の嫌いな球種配分だと打てなくなって困ります^^;

まぁあんまり良い選手を作れなかったので頑張ってみますw
02:35:05
大分前のフジマサさんのところからもらってきました^^
折角ブログ作ったんでやりたいなとw


02:41:10
う~ん、今日はやたらと腹の減り具合が速くてこの時間で腹減って死にそうですw
しかも明日は6時間のうち数学が3時間もある嫌な日なので少し早く寝ないと・・・

最近睡眠時間がカオスなのでまともに授業になってないですし大変です^^;あまり成績落としたくないですからね~。

あ、さっきパワポタやってたらちまたで有名なサクセス中にフリーズ起きましたね^^;まぁパッとしない内容だったのでおkでしたが良い調子で行ってて起きたら鬱ですねorz
やはりPSPにサクセス搭載は厳しかったのでしょうか。
03:25:50
マリカやってるとき目に入ってかゆくなったり視界が狭くなったりと悪影響がw

髪を切れって言ったって・・・・そうですね(ちょw
俺は日常でもワックス付けない派(センス無いからw)なんで前髪も邪魔になるんですが、ゲームしてるときほど邪魔になるとき無いですね^^;
実際いきなり変わると変だし・・・夏休みあたりで何かアクションを起こそうかなとは思ってますけど。

では対戦記、TA記は追記で^^
19:33:00
記念すべき初のマリカTA記は最近精力的に取り組ませてもらってるココナッツモールですね。
俺がランクインした当初6月中旬辺りはランク変動がハンパじゃなかったですがここ最近は全くランク変動も起こらなくなった、よく分からないコースですw

とりあえずTAの時と対戦の時両方で解説していきましょうか。
04:11:35
こんな時間にブログを更新してる俺は間違いなく基地外ですねwwwww

明日は学校、更に一週間のうち一番めんどくさい時間割の月曜日orzいきたくないな~
眠くないから寝れるかどうかが心配すぎる~・・・
対戦記は追記で
00:07:24
よしwやっと終わったwwww
この時間までマリカを我慢したのは初めてなんです^^;さすがに中間試験と同等の評価を下されるレポートですから真面目にやらないとダメですからね^^

まぁ明日は1週間のうち最も過酷な時間割の月曜日ですがマリカは3時くらいまでやりたいと思いますw
17:57:30
うーん、せっかくウィリアムスから勝ち越したのに寺原で打たれるとはorz
まぁ彼が打たれて負けたならしょうがないです。

えっと、今日は横浜が今季初先発のサウスポー吉見(背番号21)、阪神が2年目で去年の新人王上園(背番号41)という先発でしたね。

吉見は相変わらずランナーが出ると崩れやすいみたいで今期0本塁打の2番手捕手野口(背番号2)に3ランHR。その後もバルディリス(背番号52)に来日初HRと5回を投げて4失点。う~ん、だめだなぁ。
一方の上園は先制打を村田(背番号25)に打たれはしましたがこの1点とビグビー(背番号6)の併殺打の間に1点、5回を投げて計2失点と試合は作ってました。


しかし最近低調気味だった横浜打線がいきなり開眼、阪神の中継ぎ渡辺(背番号25)からビグビー、吉村(背番号31)が連続ツーベースで2点を奪うと、投手陣は10試合連続無失点、未だ防御率0.00の吉原(背番号45)が2回無失点などで切り抜け、8回裏にはJFKの一角ウィリアムス(背番号54)をフルボッコ、内川(背番号2)、村田がノーアウトで塁に出てビグビーがこの日2本目のツーベースで逆転すると代打大西(背番号33)がフェンス直撃ツーベースで7-4。
まぁ9回は寺原(背番号24)なので余裕と思っていたら・・・
アニキ(背番号6)に潰されましたね。流石は首位独走チームです・・・


高2の俺が見るに、やっぱり那須野と言い吉見と言い先発が試合を作らなきゃどこ相手にも勝てませんよ、と。そう言うことでしょうかね~。
ただ中継ぎはシーズン序盤に比べれば大分良い投手をトレードやら昇格で持ってきて安定感あるんですけどね・・・。先発がいないんじゃしょうがないとしか・・・・
2008/07/06
16:12:24
宿題のレポートだるすぎるw
まぁキリスト教を取り入れてる学校に行かざるを得なくなった俺の頭脳が悪いとか突っ込んだら負け組wwww

最近、どうもTAの調子がよろしくないようで・・・・
ココナッツモール最終更新したときのラップタイムは安定しながら全て遅いので、抜くことは十分容易なんですが如何せんそうもいかないようで、エスカレーターの運でやられますね。
というか、新しい世界チャンプは最初のエスカレーターでウィリーしてるんですが、今までのウィリー不要論は崩れたんでしょうか?あれだと安定感がないので俺は自重してますが。

虹道もあまり調子がよろしくない、というかやる気が出n(ry
まぁ某氏の粋がり様といい、虹道に対する拒絶反応が出たのは初めてですね。人としてのマナーを学んで頂きたい、同じ高校生として。
まさとか言う人のゴーストはテクてんこ盛りなのですが俺はヨスオさんのSCのみで行こうと思ってるんです。実際あれでも十分32秒台前半は出ますし、理論上はねw


最近私自身カートにはまっているんですwなぜか昔を思い出すというか^^;
ホットロッドもいいんですが小回りがきかないのでトリッキーで昔走っていたのでそのまま移行するカタチで走ってるんです、ハイ。
カートライセンス作りたいんですがこれ以上作れない上にすべてカンストという・・・困りましたw


ではでは~
03:02:26
はじめまして^^
マリカと野球が大好きな高2でございますw
野球部は入ってないんですが、また野球はやりたいと思ってたりするんですw

基本日常の出来事、マリカ対戦記、TA、プロ野球の話題など書いていきたいので宜しくお願いします^^
星が見える名言集100
プロフィール

Nor1su-K

Author:Nor1su-K
ロゼッタは俺の嫁。
Playing・・・マリオカート7

憂ちゃんとマミさんとユキムラをこよなく愛する白いゴキブリ

パワプロNEXT選手名簿作成済。見たい方はカテゴリからどうぞ

【Skype:norisu-k】
【Twitter:Nor1suK_F】

CalendArchive
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ノリスケに釣られた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
エアーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
